1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. プリント写真をデジタル化してデザインする事業で5月に起業します。HPの妥当な金額を教えてください。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

プリント写真をデジタル化してデザインする事業で5月に起業します。HPの妥当な金額を教えてください。

解決済
閲覧回数
1618
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
 プリント写真をデジタル化してデザインする事業です。アルバムコンシェルジュといいます。
すべての思い出ををあなたに代わって「まるごと」整理、保存、管理、デザインするデジタル化デザイン代行サービスです。※参考サイト:節目写真館(よくインターネットに出ています、検索してください。)
これくらいのボリュームと色統一感があればいい。この会社の二番手あたりのポジションですが、ターゲットはパソコンを持たない人、使わない人も含める。
2.必要な機能
大手クレジットカード注文する機能、営業カレンダーなど小売りの一般的な内容でOKです。
あとは、中身をどう表現するかです。
ドリームウィバーCS6があり、更新程度ができますので、できればこれでお願いしたい。
3.ボリューム(ページ数など)
上記の節目写真館くらい。現在下書きを製作中です。ある程度HPはわかるのであとは、ラフの下書きと材料をお渡ししますので、注目されそうな感じに編集していただければと思います。
4.その他備考(納期や言語など)
納期については、4月10日位に下書きと材料50%4月15くらいに材料50%を渡しますので、4月25日のあさくらいにいただいて、確認後フォントやテキストCSS?など修正していただき4月27、28日くらいにいただければありがたいです。アップロードはこちらでいたします。
言語等詳しい違いが判りません。

以上よろしくお願い致します。

2014年03月20日 14:28
junichi Nさんからの回答

私は専門でないので大まかなことしかわかりませんが、ホームページのベースは5万前後です。そこに文字、写真、配色などの多さでと問合せなど付加価値がついて、8万から15万円ていどでしょうか。

2014年03月21日 10:56
A.R.T.Sさんからの回答

サンプルサイトのボリュームとクオリティから考えると20〜30万位になると思われます。
ただし、これは自動見積もりとクレジット決済のページを含まないものです。
自動見積もりとクレジット決済のページを含めると、50万以上になってくるかもしれません。(仕様によります)

料金体系が複雑でないなら、カートシステムをあてて代用することもできます。
その場合は+5万程度でしょうか。

なお、クレジットの決済に関しては、PayPalなどの決済サイトと個別に契約する必要があります。

あとご提示の納期はかなりタイトかと思われます。
参考サイトのクオリティとボリュームなら、1ヶ月以上は掛かってしまいそうです。

回答がお役に立てれば幸いです。

2014年03月21日 17:23
kuroken334さんからの回答

初めまして!サイトの内容とページボリュームが多いのでスケジュール的にかなり厳しいと思います!
ワードプレスでの作成でよろしければ25万ほどで受けさせていただきたいです!

2014年04月04日 00:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言