1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. サイト作成ツール【シリウス】でのアフィリエイトサイト用のトップページのみの作成の見積お願い致します。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

サイト作成ツール【シリウス】でのアフィリエイトサイト用のトップページのみの作成の見積お願い致します。

回答
受付中
閲覧回数
2314
時間があるときに  : 時間があるときに

皆様、はじめまして。

CK_PROJECTの高野と申します。

アフィリエイトサイト用のサイト作成のお見積をお願い致します。

サイト作成ツール【シリウス】でのアフィリエイトサイト用のトップページのみの作成なのですが、【PPC】用のランディングページでは御座いません。

あくまでSEOアフィリエイト用のペラサイトで結構で御座います。

ですので、ページ数はトップページのみの1ページです。

デザインのクオリティーは重要視しておりません。

まずは、記事のみでも結構です。

文字数は最低3000文字ぐらいだと思います。

もちろんSEOで検索上位にきましたら、追加で個別ページなどの依頼もさせて頂けたらと思っております。

まずは、トップページのみのお見積でお願い致します。

アフィリエイトする商品は下記です。

haru黒髪スカルプ・プロ
http://www.haru-shop.jp/haircare/lp_1310.html

上記商品のアフィリエイトサイトを作っていただきたいと思っております。

もし、よろしければ継続で毎月数サイト分のお仕事をお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

CK_PROJECT

高野

2014年03月23日 17:32
上林賢司さんからの回答

回答いたします。
現在アフィリエイトを専門にしているものです。
こちらの商品はキーワードでいえば、「育毛剤」「HARU」「Haru」「haru」で検索されるかと思います。
現状「Haru」で検索するとそういった名前の会社のページが出てきています。
http://~~~
のできるだけ早い位置に「haru」を使う事ができれば検索上位表示は比較的簡単でしょう。
ページ自体も商品が一つで1ページなのですぐにできると思います。
少し頑張ればご自身でもできると思います。
ページを作成して、トラフィックエクスチェンジなどでアクセス数を稼いでおいてページを上げて、ブログを複数立ち上げてそちらの作成したサイトにリンクを張った紹介記事等簡単なものや他のブログにひっそりと紛れ込ませる等して相互リンク貼ればすぐだと思います。

一応アドバイスしておくとシリウスで作成するサイトは宣伝ではSEO対策が十分と言われていますが、その中身的には手動で対策しているページには敵いません。最終的に勝ち上がりたければSEOの部分や地道な努力はしておかないと結局意味がないです。登録する所や利用する所は全て利用しておかないと成果が出ないです。

見積もりという事なので、もし私がお引き受けするとしたらシリウスは持っていないので通常のHPBやその他のツールでもページ自体は作成可能です。金額は5万円くらいで良いものがつくれると思います。

実際に検索されてみると、検索上位に上がってきているのはどんなサイトでしょうか。
まずは基本から学びながらやってみれば、ご自身でもうまくできるはずです。
頑張ってみてください!

2014年03月26日 01:29
相談者コメント

上林賢司 様

お忙しいところ、アドバイス頂き、まことに有難う御座います。

もちろん、私も毎日サイト作成やってるんですが、3ヶ月ほど前に専属でやって頂いてたライターさんが親御さんの介護でお仕事が出来なくなり、やめちゃったんですよね。

ですので、単純に人手不足なんですよ。

で今回、クラウドワークスさんで、お仕事をして頂ける人を探そうかなと思ったんです。

あと、クラウドワークスさんで頼んだら、どれぐらいの単価になるのかな~っと思いまして・・・

本当にご丁寧にアドバイスまで頂き、有難う御座いました。

また、なにかありましたら、宜しくお願い致します。

CK_PROJECT

2014年03月26日 23:34
ネットマーケティングコムさんからの回答

お世話になります
お困りのことと思います
当方でよろしければご相談乗れますのでご連絡お願いします

2014年05月16日 02:17
相談者コメント

サイト作成ガイド様

お世話になります。

CK_PROJECTです。

この度はご連絡頂き有難う御座います。

実は、この相談を掲載してから、かなり期間が経ってまして、なかなか皆様からご回答が頂けませんでしたので、知人のアフィリエイターさんに、いい業者さんをご紹介頂いたんですが・・・

ちなみにで御座いますが・・・

その上でお手数をおかけ致しますが・・・

お見積もり頂ければと思っております。

宜しくお願い致します。

2014年05月17日 00:30

逆にご予算内でやるようにいたしますよ^^
よろしくお願いします

2014年05月17日 17:49
相談者コメント

サイト作成ガイド様

お世話になります。

ご連絡有難う御座います。

知り合いのアフィリエイターさんからご紹介頂いた、業者さんが、ほんとに驚くぐらいの低料金で、私の方がこんな単価でいいんですか?って、申し訳なく思うぐらいの単価でやって頂いてるんですよね。

で、安いからクオリティーが悪いかって言うと全然そんな事もないんですが、

実は・・・私の方としましては、単価的にはそんなにこだわってる訳ではいないんですね。

それよりも、クオリティーと、ツールで吐き出される記事やコピペなどが、ほんとに困ります。。。

そのあたりの担保をしっかりして頂けるようであれば・・・

非常に有難いです。

あと、もしサイト作成をして頂けるようになりましたら、私の方でサイト作成ガイド様専用のレンタルサーバーをご用意させて頂いて、完成次第UPして頂くというかたちになります。

たぶんですが、サイト作成ガイド様は、苦手なレンタルサーバーとかはありませんよね?

お願いする場合、まずトップページのみの作成でUPして頂いて、その後、検索順位が上がってきたら、下層ページの追加や、トップページの修正をお願いするというかたちになります。

ですので、目安的にでは御座いますが、1ドメイン1サイトで、1サイトあたり、トップページと下層ページで11ページぐらいが最終的な仕上がりになると思います。

もちろん、検索順位によってページ数は前後します。

ただ、最初にお願いしますのは、トップページのみの作成ですが、トップページにも2タイプありまして、【比較・ランキング】サイトのトップページと、【商標ズバリ】のトップページがあります。

単価も違います。

っで、今回は【商標ズバリ】のサイトをお願いしようと思います。

【 haru黒髪スカルプ・プロ 】です。
ランディングページ→ http://www.haru-shop.jp/haircare/lp_1310.html

この商品のアフィリエイトサイトを、5サイトお願いしたいと思います。

ドメイン5つで、全て中古ドメインです。

1ドメイン、1サイトです。

キーワードも全部同じです。

H1は全て、【 haru黒髪スカルプ・プロ 】です。

UP後、順位次第で、1サイトをターゲットサイトにして、のこりの4サイトは、サーバーを変えて、サテライトサイトにします。

あと単価で御座いますが、今お願いしてる業者さんが、トップページと下層ページ10ページで5000円なんですよ。

この単価では、ほんとに申し訳ないと思っておりますので、まずトップページのみの作成で、文字数が3000文字から4000文字で、3000~4000円でいかがでしょうか?

ちなみに下層ページの単価はもっと低くなりますが・・・

もし、単価的にご希望が御座いましたら、おっしゃって頂ければ、出来るだけご希望に添えるようにしたいとは思っております。

是非、ご連絡お待ちしております。

CK_PROJECT

2014年05月18日 12:35

ありがとうございます
問題ございません

参考までによろしければ1サイトなど見せていただけると幸いです
よろしくお願いします

2014年05月18日 13:01
相談者コメント

サイト作成ガイド様

お世話になります。

ありがとうございます。

是非っ、ながいお付き合いができればと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに参考サイトですが、まだ【 haru黒髪スカルプ・プロ 】のサイトはまだ作ってもらっていません。。。

ですので、違うサイトですが、こんな感じでしょうかね。

http://xn--ickvat6n1b3e.jp/

是非ぜひっ、宜しくお願い致します。

CK_PROJECT

2014年05月18日 15:34

ぜひこちらこそよろしくお願いします!
発注の方からお声がけいただいてもよろしいでしょうか??

2014年05月18日 15:55
相談者コメント

了解致しました。

でも、今から出ないといけませんので、夜中になってしまいますが、宜しくお願い致します。

2014年05月18日 16:00

承知いたしました
よろしくお願いします!

2014年05月18日 21:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言