1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約時の作業時間とスケジュール
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

契約時の作業時間とスケジュール

回答
受付中
閲覧回数
374
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

動画編集の仕事を納期4日で受注した際に、「追って過去動画資料を共有するのでそれに合わせて作業してほしい」と言われたが、納期前日まで共有されておらず、共有するよう連絡したが、結局共有されたのは納品の16時間前だった。

不十分な状態で納品したが、もともと納品後当日中に修正依頼があるという話だったので、その分のスケジュールは事前に開けておいたが修正指示も26時間後のことだった。

修正対応のスケジュールが確保できず可能な限り対応するが時間がかかる旨を伝え、今後の関係もなくしてほしいと伝えたところ、相手方が自身の非を認めるもこの案件は完成させて欲しいと言われました。

ここから自分の方から精神的、体力的な疲弊もあり連絡は遮断しています。

この場合損害賠償は請求されるでしょうか。

契約書には「甲及び乙は、本契約に「違反し相手方に損害を与えた場合、本契約の解除の有無にかかわらず当該損害について賠償する責任を負う。ただし、当事者の責に帰することができない事由から生じた損害については、賠償責任を負わないものとする。」とあります。

2022年07月29日 13:35
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ここの「動画編集」の仕事、
ユーチューブ動画とか、アニメ関連、
多かれ少なかれインチキ詐欺集団です。

あなたの、ややこしいお決まり文章も読む気にもなりません、
ここの。「それでも解決しない」の所で相談しても、
適切な回答はまず返ってこないでしょう。

ここの回答者も回答しませんよ、
試しに「それでも解決しない」の所で相談してください。

後は、警察に行ってください。

2022年07月29日 19:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言