みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

弊社HP作成のお見積もり

回答
受付中
閲覧回数
801
時間があるときに  : 時間があるときに

Webサイト制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

弊社HP(飲食店、飲食店プロデュース
  ※参考サイト:HP作成サービスソフト imcreator の中のテンプレートデザイン並を想定しいています。
         其の中のRestaurant カテゴリーテンプレートを参考になさってください。
         「imcreator」でご検索ください。

2.ボリューム(ページ数など)

TOP含め5ページ

3.その他備考(納期など)

2ヶ月

よろしくお願い致します。

2014年06月11日 21:38
ITD Raccoonさんからの回答

お世話になります。
IT Design Raccoon と申します。

HPに必要な機能などは既に整理されているのでしょうか?
たとえば、グルなびのようなサイトを作りたいなど。

特別な機能やデザインなどが必要なく、
IM CREATORのテンプレートのみで収まる範囲でページ数が5ページであれば、
15万前後ほどが相場かと思います。

独自の機能やデザインなども追加となりますと、+αになっていきます。
案件募集される前に一度、必要な機能の洗い出しをされる事をお勧めいたします。

ご参考になれば幸いです。

2014年06月20日 10:09
相談者コメント

ご指導感謝します。
必要な機能とは何なのか等も含めコンサルタントいただく必要がありそうですね。

安いだけではなく内容の充実したHPにするためには必要なことだと感じました。

ありがとうございます。

2014年06月20日 11:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言