1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. お料理・生活関連のテープ起こし
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
テープ起こし・文字起こしの見積もり・相場に関する相談

お料理・生活関連のテープ起こし

解決済
回答数
1
閲覧回数
1221
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

テープ起こし・文字起こしの依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  料理道具を輸入販売する会社の社長のインタビュー

2.作業ボリューム

  正味110分

3.その他備考(納期など)

  音声データはすぐにお渡しできます。
  急いでおりまして、6/29(日)いっぱいに仕上げてくださったら、たいへん助かります。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年06月26日 22:34
文月さんからの回答

はじめまして、文月と申します。
これまでに、学校案内作成のための、教職員や学生のインタビューを文字に起こしたことがあります。
1分=500円で承っております。

起こし方を以下の1)、2)、3)の中からひとつ、お選びください。

1)素起こし
・「ケバ」も含めて、一言一句発言どおりに起こしていきます。

2)ケバ取り
・「あのー」「えーと」などの無機能語、文脈上、意味を持たない口癖や相づちなどの「ケバ」は削除します。
・発言の際のニュアンスを維持するため、整文はしません。

3)ケバ取り(整文あり)
・「あのー」「えーと」などの無機能語、文脈上意味を持たない口癖や相づちなどの「ケバ」は削除します。
・「~というふうに思う」など、冗長な言い回しが頻発するときは、
適宜、「いうふうに」等を削り、「~と思う」のように整文します。
・同じ言葉の繰り返しは、適宜整理します。
・「いろんな」は「いろいろな」と整文します。
・「~けど、」「~けども、」は「~けれども、」と整文します。

どうぞよろしければご依頼ください。

2014年06月28日 13:22
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言