みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
Excel VBA・マクロ開発の見積もり・相場に関する相談

VBA開発

回答
受付中
閲覧回数
3115
困ってます  : 困ってます

Excel VBA・マクロ開発の依頼を検討しているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.お願いしたい事項(必要な機能など)
 ・日経225先物の半自動売買
 ・1時間足を自動取得
 ・エクセル関数に従って、買いあるいは売りにサインが変わる転換値を
  計算。これをVBAで自動計算
 ・リミット、ストップが決まっているので、発注ボタンで証券会社に
  発注

というシステムです。証券会社はどこでもかまいません。
また岡三RSSあたりから自動取得できればと思っています。

2.納期など

ご相談

3.その他備考

すでに関数が入っているエクセル上で稼働させていただいてOKです。

よろしくお願い致します。

2014年07月09日 09:40
Teineiさんからの回答

お世話になります。

岡三RSSのサイトにいってシステムを確認しました。EXCELにアドオンするかたちで日経255先物のデータが取れるようですね。 
 私に任していただければ、納期1週間で、費用10万円で作成できます。 
 私はFXでMT4という言語を使ってのEA(自動売買システム)、EXCEL VBAを使ってのWEBクエリによるデータ収集、各種データの分析を主にやっています。 3ヶ月前には、ある貨幣ペアの4年間のヒストリデータからエントリになりうる候補ポイント3万点を抽出し、各点での30項目以上の情報をEXCELに収集して、EXCELの分析ツールとVBAにより重要要因決定とパラメータの最適化を行い、PFが1.5~2.5のEAを数種類作りました。 
 また、FXProでは日経255先物がMT4でも取り扱えるようですので,FXproでの自動売買も可能かと思います。 よろしくご検討お願いいたします。 

2014年07月10日 22:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言