1. コーダー、デザイナー探しています。
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

コーダー、デザイナー探しています。

回答
受付中
閲覧回数
858
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Webサイト制作(デザイン、コーディング、デザイン+コーディングの3パターンで依頼予定です。)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

-http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-marushin/
   ※バナーの配置のみ カテゴリ登録などはすべてこちらで行います。
  上記URLのトップを作成する際の、デザイン料金、コーディング料金、デザインとコーディングを行った際の
  料金の3パターンをお教えください。
  また、MT、WPでのEC案件および、楽天、YAHOO!S案件、さらに、コーポレートサイト案件等
  様々ございますので、それぞれのトップページの料金と下層1ページ当たりの料金
  (デザイン料金、コーディング料金、デザインとコーディングを行った際の三パターン)をお教えください。

2.要件

-webシステムを作れる方歓迎です。

3.その他備考(納期など)

-納期をお教えください。尚、21時以降朝まで対応できる方は、その旨も記載ください

よろしくお願い致します。

2014年07月12日 23:16
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
当方、『21時以降朝まで対応でき』ます。
magentoでの構築が多いです(国外)が、皆さんその後手を入れて変更されているところばかりです。
(初期構築+初期セットアップのみ作業)
WP、その他でも行いますが、他の業者さんの方がエキスパートかと思います。
当方、サーバ、アプリ、プラグイン、その他プログラム周辺を主にしておりますので。
(重量級フレームワークを使用しない軽量化パターンも得意としております)

なお、ご相談の内容では、工数が読み辛い部分が少なからずあります。
☆アイテムの写真はご提供いただくとして、その写真の加工(文字入れ等)はしてもらったものをもらえるのか?
☆ロゴのご用意はあるのか?
 (ロゴは、当サイトのコンペで、数千円~数万円くらいの相場のようです)

取り急ぎ、当方にて、シンプルな工数が低い状態を想定した料金を書きます。
☆デザイン:5千円~
☆コーディング:5千円~
☆ロゴ等のご用意があった場合のデザイン+コーディング:5千円~

また、状況に応じてグラフィックデザインやhtmlコーディングを国外(インドや中東、東欧)へ再外注も実施しております。
(NDAの取得できる、実績のあるところへ)

ご質問、その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

2014年07月13日 17:31
ご意見箱

× 今後表示しない