1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 手書きイラストをLINEスタンプで制作見積の件
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

手書きイラストをLINEスタンプで制作見積の件

解決済
回答数
2
閲覧回数
3074
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

LINEスタンプ作成の依頼を検討中なのですが、ベースになる手書きのイラストはあるのですが
それをもとに制作をお願いできるのかどうかと・費用をお伺いしたく

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・制作物
 LINEスタンプ用画像42点
 製作に置いて以下ガイドラインに準拠した内容でお願いします。
 (https://creator.line.me/ja/guideline/

よろしくお願い致します。

2014年07月13日 12:59
コウケイさんからの回答

初めまして、コウケイと申します(#^.^#)

真心と誠実をモットーに
お客様のご要望にお答えできるよう粉骨砕身の覚悟で
あなた様のご希望に添える絵を描いて魅せます!!!ヽ(`Д´)?

たとえそれがどんな絵だろうとも
臆することはありませんのでご安心をw(/ω\*)

仕事に対する情熱は誰にも負けない自信があります!!

【ポートフォリオ 想作弘場】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6196965

どうか私にチャンスを下さい!!!
ご連絡を心よりお待ちしております。
ご検討を宜しくお願い致します(>人<;)

LINEスタンプについては
現在までに既に数名のクライアント様にお選び頂き
実際に納品しております。
最初に作成した時のテンプレートがありますので
どうぞご安心下さいませ。


LINEスタンプ作成の場合
私は一律9721円(手数料込み)7777円(手数料なし)で
お受けしております。

一度ベースとなるイラストを拝見させて頂ければと存じます。

ご検討を宜しくお願い致します。

コウケイ




2014年07月14日 12:10
KOKAKO WORKSさんからの回答

さかひー様

初めまして。こきゃこワークスの橋本と申します。
こきゃこワークスの名前の由来、
『ニワトリこきゃこ』は私の落書きがそのままスタンプになったものです(笑)
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002493

※イラストレーターもフォトショップも使ってません(笑)

こきゃこワークスは私一人でやっているクリエイトプロジェクトで、私の感性100%です(笑)
手書きの落書きのようなゆるいイラストをLINEスタンプにしております。
他にも、イラスト製作、ブログ・HP製作、チラシ製作、コピーライティング、システム構築など、
何でもやっています。何でも屋です(笑)
感性だけでやってます(笑)

こきゃこさん可愛いいやん!
と、もし私の感性に共感していただければご発注ください☆

<料金・見積>
手書きイラストのスキャンと色付け
配色修正は何度でも可
スタンプ40個、メイン1個、タブ1個の42個
30,000円

<アピール>
さかひーさんが納得いくまでとことん付き合いますヨ☆
配色の修正などは何度言っていただいても無料です。
何でも気軽におっしゃってください。

<プチ情報>
LINEスタンプ、思ったより売れます☆
承認下りちゃえばホントに不労所得です(笑)


2014年07月16日 01:27
相談者コメント

こきゃこワークス
橋本様

ご連絡ありがとうございます。
今週中検討させていただき、ご連絡させていただきます。

さかひー

2014年07月16日 09:09
相談者コメント

コウケイ

ご連絡ありがとうございます。
今週中検討させていただき、ご連絡させていただきます。

さかひー

2014年07月16日 09:12
相談者コメント

今回ご回答いただきました皆様ありがとうございました。

2014年07月22日 18:20
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言