1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページのリニューアル
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページのリニューアル

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
740
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Webサイト制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

  会社の事業変更に伴うサイトのリニューアル
  コンサルタント系事業がメインになっています。
  ※参考サイト:

2.ボリューム(ページ数など)

  10~20ページ(以前 プレミアム製造の実績が多数あり、これを数ページ見せたい)

3.その他備考(納期など)

  急いでいます。

よろしくお願い致します。

2014年08月04日 12:01
Olein Designさんからの回答

kaneko3様

上記ご相談に対しまして回答させていただきます。
ページ数に対しましてデザイン費とコーディング費を計上するお見積形式をとっておりますので、漠然とした仕様ですと具体的なお見積金額を算出できない状況となってしまいます。

可能であれば、詳しく仕様等お聞かせいただければ具体的な金額をご提示できるかと思います。

また、10〜20ページとありますのでそちらから単純に計算致しますと、
トップページ(1P)と下層ページ(9P)でデザイン費・コーディング費・制作進行管理費全て込みで30万円ほどになるかと思います。もっとお安く制作してくれる方々もみえますので多くご意見募られたほうがよろしいかと存じます。

失礼致します。

2014年08月04日 12:17
RecostDesignさんからの回答

kaneko3様

RecostDesignのカツヤと申します。
上記のご相談について回答させて頂きます。

サイトのリニューアルということですので、ある程度コンテンツが揃っていることを前提ですと
短納期での納品は可能だと思います。
※リニューアルの内容によって伸びる可能性はございます。

予算に関しましては前述で回答されている方に近く20〜30万程度を見込まれるといいと思います。

2014年08月04日 12:26
A.R.T.Sさんからの回答

kaneko3様

参考サイトの提示があるとお見積もりしやすいのですが、
コンサルティング系会社のリニューアル案件でしたら、他の方がおっしゃっている通り
20〜30万が相場かと思われます。(サイトの中に使用する有料イメージ“数点”購入代含)

納期的には、8月はお盆が含まれますので、3週間前後は掛かるかと思います。

回答がお役に立てば幸いです。

i-vision

2014年08月06日 01:08
山口諄也さんからの回答

お急ぎであれば、パッケージシステム【アットメール】をお薦めします。
納期は画像25点、コンテンツ明細が整えば、2週間で美しいホームページが完成します。
費用は、ページ制限なし、メール配信システム付、マルチ端末(PC/スマホ/ガラケイ)対応。
初期費用:5万円 月額費用5,250~12,000(オプションにより異なります)
これからのホームページはスマホ対応が必須です。
ホームページの追加・修正・更新はどなたでも可能です。
携帯システム研究所
山口諄也

2014年08月06日 15:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言