1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. キュレーションアプリについてお見積りを教えていただけたら、と思っています。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

キュレーションアプリについてお見積りを教えていただけたら、と思っています。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
934

すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.ターゲットはオープンできませんが、キュレーションを考えております。
       それを顧客に情報発信する形にしたく思っています。
       


よろしくお願い致します。

2014年08月12日 08:19
qsoftさんからの回答

こんにちは。

キュレーションアプリでしたら、
iosアプリ、サーバー、データベースを構築するとして、
概算で80万から100万くらいでやれると思います。

ご参考ください。

2014年08月12日 11:10
EYU
相談者コメント

ありがとうございます。
とっても参考になりました。月々の費用なども発生するか、と思うので、それもお手すきの際、教えていただけたらと思っています。

2014年08月12日 11:33
qsoftさんからの回答

ご連絡ありがとうございます。

月額費用ですが、サーバー会社に支払うサーバー費用が主に発生します。
想定する利用人数によって、準備するサーバーサイズは変わりますが、
おおむねの目安では、月額3万程度を予算に入れておけば安全かと思います。

あと、何か運営時の技術的対応がある場合は、
時給契約で、対応するという感じになります。

ご参考ください。



2014年08月12日 11:37
EYU
相談者コメント

ありがとうございます。
月々のかかる費用も納得いたしました。ありがとうございます。

2014年08月12日 11:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言