1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. unityによる3D競馬レースシーン開発
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

unityによる3D競馬レースシーン開発

解決済
回答数
1
閲覧回数
3647
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ブラウザゲームで競馬ゲームの開発を予定しており、3Dのレースシーンだけ外注したいと考えておりますが、簡単なお見積りを頂けませんでしょうか。
1.概要
 当ゲームでは馬ごとにSP、ST、瞬発力、パワー、気性、根性、体力、持続力のパラメータがあり、これに斤量、性別、疲労、調子、体重、騎手、馬場状態、ペース、血統を考慮して最終的なパフォーマンスが決定します。このアルゴリズムは当方で制作しますが、最終的に算出されたパフォーマンス数値に応じた走破タイムでゴールするような3Dレースのレースシーンを開発して頂きたいです。
2.仕様
 ① コース
 右回りと左回りがあり、ダートと芝の競馬場があります。1000m~3600mの幅があります。
 ② 頭数
 5頭~18頭(競馬場により16頭)です。
 ③ 脚質
 馬ごとに脚質があり、逃げ・先行・差し・追込があります。出遅れもあります(パラメータで確率が決定)。
 ④ レースシーン
 スタート後第4コーナーから直線に入るまでは真横からのカメラ、直線は斜め上からのカメラになります。
3.グラフィック
 unityのアセットや既製のもので構いません。別途お見積りください。
4.ゴール後
 着順が掲示板に表示されます。レースシーンはここまでです。
5.物理演算
 今回は物理演算は必要ありません。

3DCGゲームの開発は素人のため、金額の見当がつきません。概算で構いませんので、お見積りをよろしくお願いいたします。
 

2014年08月26日 17:16
JITさんからの回答

どの会社にも依頼可能です。
もし、依頼の可能性があれば、無料のコンサルはいかがですか?

2014年08月27日 12:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言