みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

サイト構築につきまして

回答
受付中
閲覧回数
728
時間があるときに  : 時間があるときに

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

お試しサンプルの希望者が応募してそのサンプルを試した結果のアンケートを回収するシステム。
応募の際にクレジット決済で希望の金額が決済できるか承認して、アンケートに答えた方は大幅な割引を得られアンケートに答えなかった方は最初の応募の金額で決済するサイト。
内容は異なりますが、応募数をリアルタイムでわかるように下記のサイトのような感じです。

※参考サイト:http://camp-fire.jp/

2.ボリューム(ページ数など)

最初は1ページで1つのカテゴリで徐々に増えてきたらカテゴリが増やせるようにしたい。

3.その他備考

製作に毎月3万ぐらいで少しずつ仕上げいただける方、どのぐらいで仕上がるか教えていただきたい。

2014年09月21日 23:22
qsoftさんからの回答

こんにちは。

ご希望のページでしたら、
クレジット決済などのゲートウェイを準備して頂く前提で、
概算ですが、3から6ヶ月で、月3万円で対応できると思います。

ご参考ください。

2014年09月22日 09:15
ジェイソンさんからの回答

tsuriguhanbaitsuさま
クリエイティブリソースのジェイソンです。
制作したいコンテンツには
ページデザインが必要ですか、
またお試しサンプルの在庫管理などの付随システムも作る必要がありますか。
クレジット決済だけのプログラムなら、分割払いで2〜3ヶ月で月3万円は可能ですが、
デザインもその他システムも含むなら、おおよそ半年以上に分割する可能性があります。
ジェイソン

2014年09月22日 12:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言