1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. シュフティ管理画面内にあるサイドバーの「問い合わせフォーム」を運営サイトに設置したい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

シュフティ管理画面内にあるサイドバーの「問い合わせフォーム」を運営サイトに設置したい

解決済
閲覧回数
1269
困ってます  : 困ってます

Webサイト制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ
クラウドソーシングサービスの一つ、シュフティの管理画面の右側に「ご意見・ご提案」というボタンがあります。
ここをクリックすると「シュフティについてあなたのご意見をお聞かせください。」というのがあるのですが、これを弊社が運営しているウェブサイトにも反映できるものなのか、反映するとしたら予算はいくらあれば良いのか。。をお伺いできればと思います。
※参考サイト:https://www.shufti.jp/

フレームのソースはこちら
-------------

<body id="uservoice">
<div id="content">
<p>
シュフティについてあなたのご意見をお聞かせください。
</p>
<form action="/inquiries/user_voice" controller="inquiries" id="InquiryUserVoiceForm" method="post" accept-charset="utf-8"><div style="display:none;"><input type="hidden" name="_method" value="POST" /></div><div class="input textbox required"><textarea name="data[UserVoice][message]" cols="30" rows="6" id="UserVoiceMessage" ></textarea></div><div class="submit"><input class="btn_red size_m" type="submit" value="送信" /></div></form><p class="footer">
<a href="/inquiries" target="_top">使い方や不具合に関するお問い合わせはこちら</a></p>
</div>
</body>
</html>
--------------

*当サイトはワードプレスで、サーバーはWPXサーバーを使っており、恐らくHTMLは入れられません。
*当サイトはレスポンシブサイトですが、スマホサイトの方には反映させなくても結構です。(反映した方がよいですが)

希望納期は不明です。また、急いではおりません。

以上、よろしくお願い致します。

2014年10月16日 17:41
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
本件、固定ページならば問題なく入れることが可能です。
どちらにせよ、現状を拝見させていただきたいところです。

> *当サイトはワードプレスで、サーバーはWPXサーバーを使っており、恐らくHTMLは入れられません。

wpX は、通常の WP とほぼ同様の状態で使用できるかと思います。

> *当サイトはレスポンシブサイトですが、スマホサイトの方には反映させなくても結構です。(反映した方がよいですが)

どちらもとするも可能ですが、WPの状態(どのように作りこまれたか)と、そのどのページに挿入するかに依って難易度が大幅に変わってきます。
上述の通り、固定ページへの挿入であれば、そう難しい作業ではありませんし、
送信確認のオーバーレイを出したり等も可能となります。

※メッセージを
  ・メール送信させるか
  ・DB保存させるか
  ・その両方か
 に依って、また、DB保存されたものを閲覧、削除等の必要があるかどうか、
 あるならば、その画面を作る必要が出てきます。

【料金】
相場として、上述の状況ややり方次第で幅がでますが、
 数千円〜数万円
 凝ったものにするならば、10万円程度以内
といったところでしょうか。

ご参考まで。

2014年10月18日 22:33
相談者コメント

dais.cns様

コメントありがとうございます。
こちらの件、一度ウェブサイトの方をご確認頂ければと思いますので、
直接ご連絡させて頂きます。

ありがとうございます。

2014年10月18日 23:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言