1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【大阪市内で打合せ可能な方】簡単なイラストの作成をお願いできる方はいらっしゃいますか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

【大阪市内で打合せ可能な方】簡単なイラストの作成をお願いできる方はいらっしゃいますか?

解決済
閲覧回数
2111
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になります。

この度簡単なイラストを書いていただける方を募集させていただきます。
大阪市内にあります弊社に1度打合せに来ていただきたいです。
以降の作業・納品は在宅で結構です。

・主婦向けサイトに掲載します。

・来社していただいた際に資料をお渡しし、希望する詳細(納品方法など)をお伝えいたします。

・画像の大きさは600×300程度です。

・凝ったものではなく、一目で内容がわかるイラストが希望です。
(エクセルの表を見やすく作っていただく、箇条書き+女性のイラストを入れていただくなどです)

・交通費は全額支給いたします。

・打合せは1時間程度です。

・10個程度作成、納期は相談させていただきます。

・今後もまとめてお願いすることもあります。(その都度お願いしたいです)

予算があまりありませんので恐縮ですが、主婦や副業の方で空いた時間を活かして作成していただける方はいらっしゃいますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

2014年11月19日 09:46
mi.tomoさんからの回答

初めまして

現在イラストレーター兼デザイナーでの独立を検討中のmi.tomoと申します。
ご相談内容では作成ソフトのご指示が無いようですが、Illustratorで宜しければ作成可能です。
(Illustratorで作成後、JPEG等に書き出す事も勿論可能です。)
エクセルでの表作成はできません。
(Illustratorでも表は作成できますが、後でエクセルでの編集をされるのでしたら無理かと思います)

以上の条件で宜しければ、イラストの詳細と単価をお教え頂けますでしょうか?
幅広いイラストのタッチに対応できますので、お知らせ頂きましたらできる限り
ご希望に沿った対応をさせて頂きます。

では宜しくご査収のほどお願い致します。

2014年11月20日 03:13
YOBデザインさんからの回答

はじめまして。大阪で学生を中心にデザイン事業会社を運営しているYOBデザインと申します。
弊社の抱える学生デザイナー・イラストレーターの中でイラストを書ける人材がおります。
大阪市内での打ち合わせも可能です。

エクセルの表作成に関しましては、あまり高度な物は作成できません。

イラストの独創性と技術には確かな物があると思いますので、もしよろしければ条件の方をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

2014年11月20日 21:16
ちさっつさんからの回答

こんにちは。ちさっつと申します。ご相談内容の方、拝見させていただきました。

当方、エクセル表の作成、イラストの作成とも得意としております。
イラストは女性から動物・物(例えば鉛筆・フライパンのイラスト)までシンプルな描写から複雑な描写
まで描くことができますので、何でもご要望していただいて大丈夫です。
絵のサンプルが必要でしたら、ご連絡いただければお送りいたします。

イラストを表に挿入し、図としてお渡しすることも可能です。
また、図の形式ですが、ご要望の形式でお渡しいたします。
納品後、再度加工・修正されたい場合など、アフターフォローもいたします。

大阪市内在住ですので、ご連絡の方いただきましたら、御社に伺わせていただきます。
予算の設定も御社にお任せいたします。

2014年11月21日 15:28
NASONYさんからの回答

はじめまして、NASONYと申します。
京都在住です。デザイン事務所で勤務していましたが、
現在は在宅でデザインとイラストの仕事をしたいと思っています。

エクセルでの表作成は不可ですが、Illustratorでの作成は問題ありません。
ご希望のイラストのタッチやご予算をお知らせいただけたらと思います。
過去に描いたイラストのタッチなどもお送りできますのでご連絡ください。

2014年11月21日 16:50
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。イラストレーターのしみずかえと申します。
イラストレーターとして経験は浅いのですが、
お手伝いができたらと思い、投稿させて致しました。

滋賀に在住しておりますので、大阪市内での打ち合わせも可能です。
またイラストのタッチなどはご相談に応じます。
ご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。

2015年02月19日 16:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言