1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. キュレーションサイトの相場について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

キュレーションサイトの相場について

解決済
回答数
2
閲覧回数
980
時間があるときに  : 時間があるときに

キュレーターに投稿権限を与えたキュレーションサイトを
作りたいのですが、相場を教えて頂いてもよろしいでしょうか。

参考サイト
http://macaro-ni.jp/

必要な機能
ログインして記事を編集できる機能。
PC・スマホ対応
アドセンスなどの広告設置

よろしくお願い致します。

2014年12月02日 07:29
qsoftさんからの回答

こんにちは。

キュレーターが登録出来て、
簡単なものでしたら、概算で70万くらいでやれると思います。

ご参考ください。


2014年12月02日 11:26
nextworkさんからの回答

こんにちは。ライターとしてお仕事をさせて頂いており、サイトの構築も行っております。Nextworkと申します。
よろしくお願い致します。
参考サイトを拝見させて頂きました。今回のようなサイトは恐らく

40-100万
と幅が広いです。
また、PC,スマホ対応となると
6-十数万程度変動
するかと思います。このようなサイトはレスポンシブデザインと言いまして、どの大きさの画面でも(例えば、いろいろなスマホやタブレット、PC、)見やすくなるように設計されております。最近では、スマホがアクセス数の大半を占める情勢ですから予算に幅があれば検討されると良いと思います。

ちなみに私の方なら提示された機能実装とレスポンシブデザインで30万円程度で承ります。宜しければご検討宜しくお願い致します。

2014年12月03日 19:30
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言