1. 筋肉や筋トレのイラスト・画像の作成
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

筋肉や筋トレのイラスト・画像の作成

解決済
閲覧回数
1533
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

筋肉の画像や筋トレをしている画像・イラストの作成の相場を知りたいです。

後、もう1つ筋肉のパーツ作成のお値段も知りたいです。
こちらは身体全体ではなく、大胸筋、上腕二頭筋などの筋肉のパーツのみになります。

2015年02月06日 09:52

ベストアンサーに選ばれた回答

100x100
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして!ちーずPOPと申します。
ご希望のイラストの傾向がどのようなレベルかによっても価格が変わってくると思います。
また、色鉛筆や絵の具で描いたイラストを画像化するか、フォトショップで描くか、イラストレーターで描くか、簡単な線画か、モノクロかカラーか、精密画風か、など色々な要素が関わってきますので、まずは希望する画風の見本を示されるのが大事なことではないかと思います。
また、使用方法によりデータの作り方に違いがでることがありますので、ホームページ用か(背景透過画像が良いか)印刷用かなどもあらかじめ分かっていると、なお良いと思います。
人により得意分野はそれぞれですので、私なら、でお答えさせていただきますが、
ちょっとした精密画風の手描きを画像化すると仮定して、筋肉の方が時間がかかりそうですので、パーツでも体全体のイラストも同程度の価格・1点3,000円で可能と考えます。背景透過画像が良いのであればフォトショップかイラストレーターで描くことになりますが多少価格が高くなります。ご参考になれば幸いです。

2015年02月06日 17:22
相談者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせて頂きます!

2015年02月06日 20:56

すべての回答

100x100
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして!ちーずPOPと申します。
ご希望のイラストの傾向がどのようなレベルかによっても価格が変わってくると思います。
また、色鉛筆や絵の具で描いたイラストを画像化するか、フォトショップで描くか、イラストレーターで描くか、簡単な線画か、モノクロかカラーか、精密画風か、など色々な要素が関わってきますので、まずは希望する画風の見本を示されるのが大事なことではないかと思います。
また、使用方法によりデータの作り方に違いがでることがありますので、ホームページ用か(背景透過画像が良いか)印刷用かなどもあらかじめ分かっていると、なお良いと思います。
人により得意分野はそれぞれですので、私なら、でお答えさせていただきますが、
ちょっとした精密画風の手描きを画像化すると仮定して、筋肉の方が時間がかかりそうですので、パーツでも体全体のイラストも同程度の価格・1点3,000円で可能と考えます。背景透過画像が良いのであればフォトショップかイラストレーターで描くことになりますが多少価格が高くなります。ご参考になれば幸いです。

2015年02月06日 17:22
ご意見箱

× 今後表示しない