1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 既存ポータルサイト再構築御見積をお願いいたします。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

既存ポータルサイト再構築御見積をお願いいたします。

解決済
閲覧回数
642

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

既存のポータルサイトのプログラム再構築の御見積をお願いいたします。

<参考サイト>
https://fc.dai.co.jp/

<必要な機能>
資料請求機能
セミナー情報掲載、参加申込機能
会員登録機能
広告主用管理画面(基本情報編集、資料請求ユーザー管理、セミナー参加ユーザー管理)
媒体主用(バナー広告、記事広告作成、管理、資料請求データ、セミナー参加データ、会員データ等のcsv出力、メールマガジン配信機能 )
複数言語対応

既に存在しているサイトのサーバー移設に伴う、プログラム再構築作業をお願いしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

2015年02月06日 16:23

ベストアンサーに選ばれた回答

apc_crowdさんからの回答

了解しました。
リファレンスサイトの様な検索項目で、かつ
資料請求機能
会員登録機能
広告主用管理画面(基本情報編集、資料請求ユーザー管理、セミナー参加ユーザー管理)
媒体主用(バナー広告、記事広告作成、管理、資料請求データ、セミナー参加データ、会員データ等のcsv出力、メールマガジン配信機能 )
複数言語対応

機能 を入れて構築しますと、概算ですが 180万円から230万円程度を見ていただいた方がよろしいかと思います。

マッチングサイトの標準的なものは100-150万円程度で提供可能です。

上記機能は、セミナー 予約、 資料提供 でかつメールマガジン配信機能がありますので、
メルマガ配信機能は、アプリとして配信機能を作るだけではだめで、IT インフラ周りの工夫も必要になります。

従い、若干費用は 標準よりも高めになります。

詳細は、お問い合わせいただければと思います。
しっかりと、要件定義を行い、正確な見積もりのもとで、開発を行われるのがいいと思います。

サーバーを移される理由は、どのような理由なのでしょうか?

サーバーを新規に契約  アプリケーションは再構築  残る作業は データ移行でしょうか?
データ移行は、どのデータをどのように移行するかで、見積もり変わります。

2015年02月10日 10:08
(退会済み)
相談者からのお礼コメント

ご担当者様

詳細のご連絡ありがとうございました。参考になりました。

2015年02月10日 12:25

すべての回答

本件  サイトを別サーバーへ移設する見積もりが必要なのでしょうか?
再構築とありますので、サーバー移設だけでなく、アプリケーションそのものを、作り直しをされるのでしょうか?
再構築の内容をお教えください。

2015年02月08日 20:45
(退会済み)
相談者コメント

ご担当者様

ご回答ありがとうございます。
サーバー移設とアプリケーションの作り直しです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年02月09日 10:17

了解しました。
リファレンスサイトの様な検索項目で、かつ
資料請求機能
会員登録機能
複数言語対応

機能 を入れて構築しますと、概算ですが 180万円から230万円程度を見ていただいた方がよろしいかと思います。

マッチングサイトの標準的なものは100-150万円程度で提供可能です。

上記機能は、セミナー 予約、 資料提供 でかつメールマガジン配信機能がありますので、
メルマガ配信機能は、アプリとして配信機能を作るだけではだめで、IT インフラ周りの工夫も必要になります。

従い、若干費用は 標準よりも高めになります。

詳細は、お問い合わせいただければと思います。
しっかりと、要件定義を行い、正確な見積もりのもとで、開発を行われるのがいいと思います。

サーバーを移される理由は、どのような理由なのでしょうか?

サーバーを新規に契約  アプリケーションは再構築  残る作業は データ移行でしょうか?
データ移行は、どのデータをどのように移行するかで、見積もり変わります。

2015年02月10日 10:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言