1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスの口コミサイトのデザインをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスの口コミサイトのデザインをお願いしたいのですが、可能でしょうか?

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1268
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ワードプレスの口コミサイトのデザインをお願いしたいのですが、可能でしょうか?

・ワードプレスで作った出会いのジャンルのサイトをもってます
記事はすでにいれてあり1000ページほどになるのですが口コミ等で記入していってもらえるようなサイトにしたいと考えています

参考サイト
http://clinic.e-kuchikomi.info/

http://omiai.webseikatsu.com/

このような感じのきれいなサイトにしていきたいと思っております

ワードプレスに詳しい方で、デザインをお願いできる方お願いしたいのですが
上記のようなサイトはそもそもワードプレスベースでしょうか??

2015年02月08日 18:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ワードプレスってスマホ縦、スマホ横、タブレット縦、タブレット横、パソコンでレイアウトが動くサイトだと思ってます。
http://kamesan.sitemix.jp/blog/
ここ、横幅で変わります。ワードプレスらしいです。
A4印刷固定=ちらし、電車、印刷目的、固定は旧型の印刷目的。なので、ご指示頂いたURLは固定的でワードプレスを有効に使ってないと思います。
お使いの端末でブラウザの横幅を変えてください。

2015年02月26日 22:19
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

レスポンシブ(=ワードプレス)は「動的」にデザインが変わります。
今までの教育、常識では対応できない、よって新しい人材が必要です。
「静的」なWEBしかデザインできない人はワードプレスを勉強してもらいます。

おら、デザインの能力が無いのでClowdWorksさんにお任せです。

んな訳で、「くちこみサイト」をどうするか? 新しいデザインを考えて、出来る人材を
ClowdWorksさんで募ってください。

2015年02月27日 11:24
相談者コメント

何をいっているのでしょうか??

2015年02月27日 17:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言