1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ リニューアルの相場感・費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ リニューアルの相場感・費用について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
3379

困ってます  : 困ってます

ホームページリニューアルの依頼を検討しておりますが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -シンプル、スタイリッシュ、プロフェッショナル
  ※参考サイト:http://www.ito-jun.com/index.html

2.必要な機能

  -問合せ(申込み)フォーム
  -動画再生(YouTube埋め込み)   
  -フェイスブック、ツイッターとのリンク     

3.ボリューム(ページ数など)

  -30ページ(文言はほぼそのまま、上記参考サイトのようなシンプルなレイアウトへの修正)

4.その他備考(納期や言語など)

  -現在のものはワードプレスで作成されています。
  -いつまでに必ずという納期はありませんが、早いに越したことはありません。

よろしくお願い致します。

2015年02月17日 00:16
MIRAI333さんからの回答

恐縮ですが、ご予算はどれ程を最高として見積もられておりますか。
リニューアルのみのデザインでしたら、相場的に最も低く見積もり致しますのでご一報下さいませ。

2015年02月17日 10:03
y a s uさんからの回答

参考サイトを拝見いたしましたが10万円程度の試算になろうかと思います。
詳しくはご相談させて頂ければ幸いです。ご連絡お待ちしております。

2015年02月18日 09:40
PBI
相談者コメント

MIRAI333さん、予算の見積もりはこれからで全く見当がつかないために相場感を教示頂きたいと思いました。

yasu7777さん、具体的な数字を出して頂きありがとうございます。あくまで資産であることを認識しつつ色々考えていきたいと思います。ご相談することがあったらよろしくお願いいたします。

2015年02月18日 14:03
山口諄也さんからの回答

パッケージ型をお薦めします。

パッケージ型と申しましても、豊富なテンプレートとCMSで自由に設計できます。

マルチ端末(PC、タブレット、スマホ、ガラケー)に完全対応します。

メール配信機能(100名まで無料)、メール会員登録用フェリカ端末付、アクセス解析機能。

動画再生(YouTube埋め込み)ページ数無制限です。

尚、オプションでSNS(facebookpage,twitter,ameblo,google+)リンク、独自ドメイン取得。


納期はヒアリングシート、画像50点以上がそろえば、2週間で納品いたします。

初期制作費用:50,000円(税別)

月額管理費用:4,980円(税別)

2015年02月19日 04:45
PBI
相談者コメント

山口諄也さん、アドバイス頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2015年02月20日 14:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言