1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 受発注管理システムの開発(PHP/MySQL)について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

受発注管理システムの開発(PHP/MySQL)について

解決済
閲覧回数
2886
困ってます  : 困ってます

現在、PHP/MySQLにて受発注管理システムを構築中です。

依頼内容 -----------------------------

・弊社+1社で進行中で、一部を発注したいと考えています。

・フレームワークは使用しておらず、ベタ書きです。

・「dbMagic」で作られたシステムのリプレイスになります。

・細かい仕様はクライアントのPCにリモートで接続していただき、直接確認していただきます。
 但し、クライアントには外注先から接続されていることを明かしません。
 情報の取り扱いは厳重に行っていただく必要があります。

・依頼したい箇所はポップアップウィンドウでマスタ・受注データ・発注データ・請求データ・入金データ等から
データを集計し表示する部分になります。ページ数は約50ページです。

・htmlでのコーディングは大体完了しています。(多少修正していただく必要があります)

-----------------------------------

上記の内容で、概算の工期・お見積りを出していただくことは可能でしょうか。

細かい仕様を掲示できれば良いのですが、今回依頼したい箇所以外の仕様確認で手一杯なため、
依頼箇所の仕様確認からお願いしたい次第です。

2015年03月05日 12:36
CodeLabさんからの回答

率直に言って、これでお見積もりというのはかなり無理があります。

御社含め2社で作成していると認識していますが、両社の担当範囲がまずわかりません。
誰かがやるにしても、御社で行っている作業をまたおこなわなければならないので、はっきり言って二度手間で無駄な工数です。
御社がちゃんと仕様を確定して、必要な部分をモジュールとして外注するのがベストだと思いますが、どうしても無理ということなら、時間ベースで人員を募集することになるかと思います。

2015年03月05日 13:03
相談者コメント

CodeLab様

ご回答ありがとうございます。
時給制で募集ということですね。参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2015年03月05日 14:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言