みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

3P程のHP作成について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
845

匿名さん

3P程のホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.出馬予定の候補者の簡易的なHPです。
  以下必要となる内容です。

  -トップページ(イメージフォトバナー、FBのファンページ設置、プロフィール)
  -政策、お知らせ等のページ
  -過去発行した機関紙PDF閲覧リスト
  -お問い合わせ、連絡先情報
  ※参考サイト:http://www.hibiken.com/top.html

上記の内容で3P程のHPを予定しております。
また、サーバー、ドメイン取得はこちらで支給したいと考えております。

簡単ではございますが、以上の内容で相談に乗っていただければ幸いです。

どうそ、よろしくお願い致します。

2013年08月23日 22:50
giselboysさんからの回答

はじめまして。

簡易的なホームページという事ですので、
素材の作成(写真撮影、コピーライティングなど)別途で、
トータルで15,000円~25,000円くらいではないでしょうか?

参考にしていただければ幸甚です。

2013年08月24日 05:31
匿名さん
相談者コメント

giselboys様

早急な返答ありがとうございます。
とても参考になりました。

2013年08月28日 11:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言