テレビCM放映中!
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

Wordpress の修復依頼

解決済
閲覧回数
677

ブランディング用のWordpressブログが前回のアップデート時にエラーが起きて、使えない状態になっています。

問題を確認して、修復・バックアップをお願いできる方を探しています。

費用:時給をお知らせいただいて、所要時間でお支払させていただきます。
納期:要相談

ご対応可能な方のご連絡をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

2013年08月31日 12:52
kkobayashiさんからの回答

・急ぎですか?
・環境はステージング・本番、などのように複数に分かれていますか?
・アップデートとはどういう内容ですか?WordPressのバージョンアップ等ですか?それともコード自体の改造ですか?
・何をどのように変更したかの記録 (diff 等) はありますか?
・エラーログは確認できますか?
・サーバへのアクセス権限はいただけますか?
内容にもよりますが、アップデート内容が大規模でなければ1万円程度でお引き受けできると思います。いかがでしょうか?

2013年08月31日 13:01
相談者コメント

ご連絡ありがとうございます。
・Wordpressのバージョンアップでおかしくなりました。(そのあと、もう一度レンタルサーバーから同じDBにWordpressを再インストールしてみましたが、Config-phpのエラーが出ます。自分で作ってみましたが、正しくできていないみたいです。
・変更記録残していません。
・サーバーへアクセスしていただいて作業をお願いできればと存じます。
・環境の件はごめんなさい、よくわからないです。

今日明日、ということではないですが、今週中ぐらいをめどにお願いできればと存じます。
以上の条件でご対応いただけるのであれば、ご依頼させていただければ幸いです。

2013年08月31日 13:09
kkobayashiさんからの回答

なるほど、わかりました。
案件受けいたします。
症状確認および諸々ヒアリングした上で詳細な条件の交渉ができればと思います。
ご提示した条件からそれほどブレることは無いかと思います。
作業は明日明後日あたりでできるかと思います。

2013年08月31日 13:28
ご意見箱

× 今後表示しない