1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 簡易型結婚相談会員サイトの構築
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

簡易型結婚相談会員サイトの構築

解決済
閲覧回数
527
時間があるときに  : 時間があるときに

以前、結婚相談の会員サイトの見積もりをお願いしたのですが、予算を抑えたいと思い、簡易型の結婚相談サイトの構築をお願いしたいと思います。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.簡易型結婚相談会員サイト

当社では現在、結婚相談とプチお見合いと言う二つの形態があるのですが、プチお見合いのサイト の見積もりをお願いしたいと思います。

2.必要な機能
男性は女性の会員
女性は男性の会員が見れるものとして
  -会員様のID
  -会員様のある程度の住所(市町村)
  -年齢(生年月日を入力すると連携するもの)
  -職業
  -年収
  -休日
  -学歴
  -身長
  -体格
  -タバコ
  -飲酒
  -血液型
  -婚姻歴
  -婚姻歴
  -子供が有り無し
  -趣味
  -希望年齢
  -希望地域
  -自己紹介
  -その他コメント

3.ボリューム(ページ数など)

約300人まで登録できるものとして

4.その他備考(納期や言語など)

写真は無しのサイトになり、住所も市町村までですので、セキュリティに関しては深く無くても大丈夫です。

よろしくお願い致します。

2015年06月09日 15:09
ソラ君さんからの回答

クラウドワークスから直接仕事を発注して「見積希望」で募集されるのが早いと思います。

こちらで「公開見積」で募集されますと、同業他社を意識して「ありきたりな見積」になる可能性があります。
また、同業他社に自社の見積を閲覧されるのをけぎらって提示しない業者もあるでしょう。

直接仕事の発注依頼をかけらえて、「見積希望」で募集されたら見積が貰えると思います。
希望納期や予算に上限があるのであれば、それも掲載されておかれると良いでしょう。

2015年06月09日 19:33
CodeLabさんからの回答

予算に合った組み方、提案がありますので、まず大まかな予算を提示したほうがいいかと思います。
最低、100万以上、以下程度は提示していただいた方が良いかと思います。

2015年06月10日 01:38
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言