1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 既ホームページの一部修正の依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

既ホームページの一部修正の依頼

解決済
閲覧回数
1031

(退会済み)

現在のホームページの内容を一部追加変更したいのですが、どれくらいの費用と時間がかかるのか教えてもらえませんでしょうか?
それなりにはデザイン性のあるHPなので、そのデザインは壊さないように修正追加したいです。
ほとんどが追記なので、作業的にはさほど多くはないと思います。1ページ分以下の作業量と思います。
今回はSEOも意識して、タイトルや文書の使い方のアドバイスできる方がありがたいです。

2013年09月15日 19:55
masspepさんからの回答

ホームページの更新とお見受けしました。
一部変更ならば、さほど料金は、1ページ作成よりは、かからないと思います。
(その1ページを10万で作成したのならば、それを分割した割合と言う事です)
SEOやライティングは、また別分野なので、それに、今現在のホームページに、付加価値を付けるのであれば、
各分野に相応の出費をするべきで、リターンもそれなりのものが期待できると推考します。
デザインと各分野ごとに、算定するべきです。
はっきり見ていないので解かりませんが、
結局、トータルして一ページ作成の料金プラスSEO料金だと思います。

2013年09月15日 23:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言