みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

自社HPのSEOについて

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1073

(退会済み)

SEOとかHPとか素人なので教えてください。
性質の異なる事業メニューを持っている場合に、同一のホームページで各々の事業毎に該当ページまで誘導するようなSEOって出来るのでしょうか?
つまり同一ホームページ内で二つのランディングページを持つ事は可能なのでしょうか?

2013年09月16日 04:27
NaturalAir.comさんからの回答

こんにちは参考までにSEOの技術は可能です。トップページは当然SEO対策されていらっしゃる事と思いますが、各ページも同様に対策を組んで行きます。それぞれの各ページが独自の動きが可能です。また各ページと連動を掛ける際、SEM対策も重要です。ホームページ内ではコンテンツサイトやランディングページも可能です。またサーバー内で組み込む事も可能です。

2013年09月16日 15:03
(退会済み)
相談者コメント

ありがとうございます。

2013年09月16日 15:49
ネットマーケティングコムさんからの回答

お世話になります
当方現在でも超ビッグワードでSEO上位表示サイトをいくつも持っております

まだお困りでしたらご連絡いただけますでしょうか

2014年05月16日 02:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言