1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. wordpressサイトの記事の構造化について解決して下さる方を募集したいです
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

wordpressサイトの記事の構造化について解決して下さる方を募集したいです

解決済
回答数
1
閲覧回数
632
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になります。

wordpressでサイトを運営しています。

記事の階層の件でつまずいています。
ウェブマスターフォーラムに以下の質問をしました。

https://productforums.google.com/forum/?utm_medium=email&utm_source=footer#!msg/webmaster-ja/XxDAikxZB9A/on8IjJH_FAAJ

上記案件に関しまして、解決して下さる方を募集する場合のお見積りと難易度はどのくらいになるかを教えていただきたいです。
プラグインを変更するだけなので割りと簡単、またはとても技術のある方でないと難しいなど簡単で結構です。

wordpressのログイン情報等お渡しいたしますので、実装していただける方でお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2015年09月09日 10:48
Sonicさんからの回答

こんにちは。

掲示板でも言われているように、構造を別認識させるのはよくありません。
単純にしっかりカテゴリ構成のやり直しを行ったうえで、転送元のURLをリダイレクトすればいいと思います。

Redirectionプラグイン
http://www.adminweb.jp/wordpress-plugin/list/index6.html
こちらのプラグインを使えば301リダイレクトがされますので、SEOにも影響されないはずです。

プラグイン設定ですので、理解のある管理者であれば対応できるでしょう。
もし依頼されるのであれば、個別にメッセージなどいただければと思います。

よろしくお願いします。

2015年09月09日 11:23
相談者コメント

Sonic様

お世話になります。
ご連絡ありがとうございます!

検討させていただきます。

2015年09月09日 14:17
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言