1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスベースのショッピンサイト構築
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスベースのショッピンサイト構築

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
798
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はじめまして

関西でコンサルタント業を営んでおります。

株式会社headsfirm 猪上素啓といいます。

弊社ではアーリーステージの企業様の
集客や強みを作るブランディング
またはコンテンツ支援をさせて
いただいているのですが

ホームページ作成の依案件が多くなり
新規でパートナーを募集しております。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

ブログと、ショッピング機能が共存しているWEBサイトの依頼が数件あります。
弊社パートナーの制作会社がリソースがいっぱいになってしまいましたので新規でパートナー企業さまフリーランス様を募集します。
  
※参考サイト:http://lifeup-liberty.com/result/ 弊社WEBサイト実績です。

2.ボリューム(ページ数など)

WPベースでナビゲーションが7〜8コンテンツ
ショッピング機能

3.その他備考(納期など)

相談ですが、弊社パートナは1ワードプレスあたり3週間ぐらいの納期感です。

最初はトライアルという意味合いで比較的、安めのご依頼になりますが
何件は多くありますので、末長いお付き合いでできれば幸いでございます。

よろしくお願い致します。

2015年09月30日 16:26
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

株式会社headsfirm 猪上素啓様

はじめまして。

以前からこちらの案件が気になりご連絡いたしました。

私は仕事でメイクショップやモールなど、様々なネットショップを行ってまいりました。

それで、ワードプレスは今も仕事でレスポンシブル化しながら随時導入はやっておりますが、今回のようなワードプレス+ブラグインでの構築案件は初めてです。
同様の方も多いのではないでしょうか。

あと、参考サイトや仕事量(デザイン、コーディング、テンプレート化、カートプラグインに合わせたカスタマイズ、ネットの設定等など)が、何処まであるのかなど、もう少し情報が必要だと思いました。

最後に、ワードプレスでのネットショップ化の必然性も教えて頂けたらありがたいですが、そこは私個人の興味としてです。

すみませんが、よろしくお願いします。

2015年10月10日 11:55
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言