1. wordpress用診断チャートのプログラムのお見積もりをお願いします
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

wordpress用診断チャートのプログラムのお見積もりをお願いします

解決済
閲覧回数
1098
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

・一問一答で進むタイプのものです。

・質問に「はい・いいえ」で答えて最適な結果が表示される

・下記の○1つずつで画面が切り替わるイメージです。
※参考サイト:http://isolf.com/type/189-yesnochart

2.必要な機能
・wordpressに設置できる

・質問数を自由に設定できる(3問から6問程度を想定)

・設置するページで答えの部分だけが切り替わる(YESでサイト内のどこかのページを表示するものではなく、スライダーのようなイメージ)

・最終おすすめ商品を紹介したい

3.ボリューム(ページ数など)

・3問から6問程度を想定

4.その他備考(納期や言語など)

・どのwordpressサイトでもこのシステムを利用できるように、汎用のあるもの

よろしくお願い致します。

2015年12月04日 14:26
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

アンケート系のクラウドの仕組みを使えば実現可能だと思います。

2015年12月04日 15:24
ソラ君さんからの回答

細かく条件を指定されていますので、発注された方が良いかもしれませんね。
Yes/Noで答えていって最後に行き着くのは「御社のおすすめ商品」と言う事ですかね?

要件から考えたのですが!

1) お客様 TOPページ画面
2) 診断チャート画面(一問一答で進むタイプ)
3) 最終おすすめ商品を紹介する画面

4) 管理者側 メニュー画面
5) 質問設定画面(3問から6問程度を想定)
6) おすすめ商品登録・修正・削除画面
7) バックアップ機能

と言う感じでしょうか?

ここはアルバイトから企業まで参加していますので価格はまちまちです。
納期に関しましてはある程度要望を指定される方が良いと思います。
短納期であればあるほど価格は高くなります。

また、デザインに関してはWebデザイナーの領域ですのでそちらにご相談されると良いでしょう。

想定だと業者に依頼されるのであれば30万〜50万前後で募集されると良いと思います。

直接、発注処理を行われて「見積希望」で公募されると良いでしょう。
それよりも安くできるのであれば「見積」に掲載してくれると思います。

2015年12月04日 15:53
ご意見箱

× 今後表示しない