1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 楽天市場のホームページ作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

楽天市場のホームページ作成について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1065
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

楽天市場のホームページ作成(新規オープン)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用と納期になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.商品点数

  3種類、12アイテムになります。
  商品①、2カラー(価格は一緒)
  商品②、8カラー(標準3色とオプション5色があり、2種類の価格)
  商品③、2サイズ(価格は別)

3.希望納期
  12月25日契約開始になりますので、2016年1月6日位までにお願いしたいと考えています。
  アイテム数が少ないので数日程度の作業ではないかと想像していますが、25日の作成開始前に詳細の打ち合わせが必要と考えています。

よろしくお願い致します。

2015年12月16日 14:31
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

楽天の決済関連の手続きは済んでいますか?確か、商品を楽天のRMSからアップして、特定商取引始め、必要最低限の情報をアップしないと、決済関連の手続きは進められないのではないでしょうか?(クレジットとかコンビニ決済とか)もし、決済手続きがまだの場合、年内に全てを完成させるのではなく、決済の審査に通せるレベルまでを年内として、決済手続き完了後にもしくは年明けから、本格的なサイト構築に入る手順も考えられるかと思います。

※私の私感です。いち参考としていただけると幸いです。

2015年12月16日 16:09
kacbさんからの回答

商品ページの登録の前に、骨格であるTOPページと利用方法と会社概要の部分がどのようなご予定であるかが重要です。
商品数が13点という内容も1ページごとにどれくらい情報掲載をご予定なのかもわからないので、1ページの作成時間を読むことができません。

案件は確定的でございますので、具体的な情報直ぐに応募されるべきかと思います、年末年始の案件がたくさんありますので間に合わせるのが難しくなっていると思います。

または新日本事業開発さんのように年明けもありとおもいます。急がば回れともいいますので。。。

2015年12月17日 00:15
kacbさんからの回答

訂正です。

>具体的な情報直ぐに応募されるべきかと思います、

正)
具体的な情報と共に直ぐに応募されるべきかと思います。

2015年12月17日 00:16
相談者コメント

kacd 様

ご回答ありがとうございます。

年始早々に募集をかけてみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2015年12月28日 18:58
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言