1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アンケートの結果をグラフならびにエクセルで仕事依頼に関する質問
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

アンケートの結果をグラフならびにエクセルで仕事依頼に関する質問

解決済
閲覧回数
778

すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

今回、アンケートをとったのですが、それをまとめていただくには、どのような手順が必要でしょうか?

クラウドワークスにあるデーターを依頼した場合、その人に作業をしてもらうには、どのようにすれば、よいのか?

よろしくお願い致します。

2015年12月31日 17:51
EchoProjectさんからの回答

EchoProjectと申します。

どのような内容のアンケートが何項目あり、全部で何人分の回答があり、どの様なアウトプットが欲しいかは最低限必要でしょう。
アンケート回答が現状で紙なのか、データなのか、データならフォーマットがどんな状態なのかも必要かと思います。
何を目的にしたアンケートであるかを明示すれば、より良いアウトプット例を提案してもらえるかもしれませんので、
表記されることをお勧めします。

何件分かの回答例からのアウトプット例が示されていると、
確度の高い見積もりが得られると思います。

また、「はい/いいえ」や段階評価(点数評価)のみのアンケートではなく、
文章回答に対する何等かのアウトプットが欲しい場合は、
別途指標となる材料を出す必要があるでしょう。

2015年12月31日 19:39
ohbikkuさんからの回答

拝見させていただけば、どのようにでも作成させていただきます。
よろしくお願いいたします。

2016年01月01日 06:06
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言