1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. いわゆる2chアンテナサイトのシステムを改修して貰う費用って如何程でしょうか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

いわゆる2chアンテナサイトのシステムを改修して貰う費用って如何程でしょうか?

解決済
閲覧回数
605
困ってます  : 困ってます

もう修正依頼を出来ない他の方が作ったアンテナサイトのシステムを
改修して貰うとしたら如何程の費用がかかるでしょうか?

また、システム自体を渡すことになるので改修して頂く方が使って良いと言う条件であれば、
その分を控除して改修し頂ける方はいないでしょうか?

なお、phpで作成されております。

直していただきたい内容は以下のとおりです。

・ 全体のデザインの修正
  (最近のアンテナサイトっぽく、またはシンプルな整った形に直して欲しい。)
・ 当該アンテナサイトの不具合または駄目なところの検証
  (検証後の修正は別料金)

宜しくお願い申し上げます。

2016年01月24日 22:30

ベストアンサーに選ばれた回答

ax!!さんからの回答

どんな問題が有るのか明らかになっていないと見積もりは出来ません。
因みに見積もる為にもソースの開示が必要です。

> また、システム自体を渡すことになるので改修して頂く方が使って良いと言う条件であれば、
> その分を控除して改修し頂ける方はいないでしょうか?

アンテナサイト自体、プログラムに慣れている方なら数日で作れる内容だと思います。
そういう意味では、プログラム自体の資産価値は殆ど無いと言えますので、難しい要望だと思います。

2016年01月25日 12:47

すべての回答

ax!!さんからの回答

どんな問題が有るのか明らかになっていないと見積もりは出来ません。
因みに見積もる為にもソースの開示が必要です。

> また、システム自体を渡すことになるので改修して頂く方が使って良いと言う条件であれば、
> その分を控除して改修し頂ける方はいないでしょうか?

アンテナサイト自体、プログラムに慣れている方なら数日で作れる内容だと思います。
そういう意味では、プログラム自体の資産価値は殆ど無いと言えますので、難しい要望だと思います。

2016年01月25日 12:47
CodeLabさんからの回答

改修内容がわからないと見積もり不可能です。
デザインについても、現状どうなのかがわからないと見積もりしようがありません。

>また、システム自体を渡すことになるので改修して頂く方が使って良いと言う条件であれば、
>その分を控除して改修し頂ける方はいないでしょうか?
ほしいと思う人は正直あまりいないと思います。簡単なものなら初心者でも作れますし…。

どうしてもということなら、実際に依頼を出して見積もってもらったほうが良いかと思います。

2016年01月25日 16:16
相談者コメント

ありがとうございます。

検討したいと思います。

2016年01月26日 00:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言