テレビCM放映中!
  1. ホームページの作成について
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページの作成について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
521
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。


1.作りたいサイトイメージ

  ※参考サイト:http://www.nikon.co.jp/recruitment/sps2017/index.html

2.ボリューム(ページ数など)

  参考サイト様の内容と同等のボリュームとします。
  一番下のリンク先のページは、すでにあるサイトに繋げる形で考えていますので
  そこは新たに作成する必要はありません。

3.その他備考(納期など)

  写真はこちらで準備するものとします。
  納期は逆にどのくらいかかるか、おおまかでも教えてもらうと助かります。
  予算は、30万くらいでと考えていますが、足りないということであれば
  相場に対応する用意はあります。

  素人ですので、的外れなことを書いていましたら申し訳ありません。


よろしくお願い致します。

2016年02月19日 18:44
k.yamazakiさんからの回答

suzupop様

参考サイト確認いたしました。
総ページ数17P(リンク先別ページはカウントしていません。)

弊社制作会社でこのようなサービスをしております。
http://topstorage.net/
予算が30万とのことですので問題ないかと思います。

ただ、ワーカーの方がもっと安く対応するかもしれません!

2016年02月19日 19:04
ソラ君さんからの回答

ここは、「相談所」なので、一部の受託者しか見ていないです。
直接「提案書 兼 見積書 希望」で発注処理を行う事をお勧めします。
やる気のある手慣れた業者なら、提案書や見積書くらい作ってもらえます。

募集カテゴリーは下記になります。
「プロ向け>ホームページ制作・Webデザイン>ホームページ作成」

入札希望業者の提示してくる「提案書」や「見積書」で検討されてはいかがですか?

依頼する業者の選定基準としたい内容を提案書等に明記してもらい提出してもらえば良いでしょう。
(過去の実績・ポートフォリオ等々も検討の対象にされると良いです)

同様に、希望納期や限度予算額が明確であれば、記載されておかれると良いでしょう。
価格・納期に問題がないと判断した業者は入札してくれると思います。

※ ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積金額には幅があります。
業者の幅も広く、「品質」や「価格」には開きがありますから見積内容・金額等々を多角的に検討されて納得できる業者に依頼されると良いでしょう。

どこからも入札が上がらなければ、「価格が低すぎる」か「納期が短すぎる」かいう事ですので、再検討されると良いでしょう。

2016年02月19日 20:51
相談者コメント

k.yamazaki様

回答ありがとうございます。
予算はこのくらいで大丈夫とのことですので今後具体的な内容をつめていきたいです。

岡嶋昌之様

回答ありがとうございます。
具体的にどうすれば良いかわかりやすく説明頂き感謝致します。

2016年02月20日 13:32
k.yamazakiさんからの回答

suzupop様

ご返信ありがとうございます。
弊社東京都の麹町にオフィスを構えておりますので、都内であればお打ち合わせも可能です。
お気軽にご相談下さい。

2016年02月22日 13:14
ご意見箱

× 今後表示しない