1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. バイナリーオプション用オンラインシグナル配信システム開発の相談です。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

バイナリーオプション用オンラインシグナル配信システム開発の相談です。

解決済
閲覧回数
1245
困ってます  : 困ってます

●バイナリーオプション用オンラインシグナル配信システム開発の相談です●

簡単な見積もりと納期をいただけませんでしょうか。

WEB上のページに簡単なチャートと合わせてエントリーポイントが矢印と音で配信されるようにしたいです。

海外のバイナリーオプションでサイン直後(数秒以内)にエントリーが理想です。

ユーザーはログインして使用します(2重ログインの出来ない仕様にしたいです)

サイン配信ページを作成頂ければ、その他HPや説明ページは当方で作成します。

サインの素の現状は

MT4の 1分足 で 購入サインはインジケータを2つ組み合わせた要素で判断しています。

目視でラインの重なり等で判断していますが、それを自動化したいです。

またシステム稼働後もインジケータの判定の値の微調整などはこちらでおこなえる仕様を求めます。

現在は勝率の確認やルールを決める作業をしています。

そして、システムでの対応度や予算を確認していきたいです。

そのあたりがクリアになり次第、早ければ4月には開発にとりかかれればと思っております。

地元のシステム会社さんなどにも相談していますが、

既に同じようなシステムをお持ちの方がいましたら開発もスムーズかと思いこちらのサイトを利用させていただきました。

当方このような開発は初めてでありご指南いただける方を希望します。

最初に書いたようなシステムでなくとも、リアルタイムでシグナル配信が可能なシステムであればこだわりません。

●よろしくお願い致します。

2016年03月10日 16:15
ソラ君さんからの回答

>> MT4の 1分足 で 購入サインはインジケータを2つ組み合わせた要素で判断しています。

「MT4」ですか? 最新版なら "MT5" ですよね?
スクリプトですがMT4だと開発言語はMQL4ですがMT5だとMQL5になりますよ?
スクリプトの記載方法が変更されていますので、MQL4で生成したスクリプトはMT5では問題を出すかもしれません。

大きなお世話かもしれませんが、後から最新版にする必要に迫られたらそこでまた料金が発生してしまいますので書かせてもらいました。

「見積額や納期を知りたい」のであれば、直接発注処理を行い「提案書兼見積書 希望」で公募される方が良いと思います。
やる気のある業者なら作成してくれると思います。

カテゴリー
「システム開発 > Web開発・システム設計 > 業務システム・ソフトウェア」

御社の予算上限や希望納期も明記されておかれると良いでしょう。
御社の要望に対応できる業者がいれば入札してくれると思います。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので「見積価格・質」には幅があります。

提案書・見積書の内容を「価格だけでなく」多角的に検討されて、納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

2016年03月10日 17:01
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。

2016年03月10日 17:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言