みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

非承認について

解決済
閲覧回数
1125
困ってます  : 困ってます

発注したのですが、仕事管理でワーカーさんからの添付データを確認すると220件程の発注した内容とは無縁のデータが添付されていたので、その方に確認のメッセージを送ろうにもなぜか出来ず、その方のネームを検索しても出てきません。取り敢えず承認する訳にはいかないので、送られてきたデータを非承認を押し続けていたら、数十件後、非承認も押せなくなりました。どうすれば宜しいですか??

2016年04月08日 11:47

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラ君さんからの回答

個人的な見解ですけど!

「発注依頼内容」を守っていなければ! それは納品物とは言えない気がします。
修正依頼を受け付けてくれるなら、クラウドワークスの条件に該当するかもしれませんが!

>>> その方に確認のメッセージを送ろうにもなぜか出来ず、その方のネームを検索しても出てきません。
これでは修正依頼も出せないので! この状況であれば十分、事務局に交渉できる余地はあると思います。

個人的見解ですけどw

2016年04月08日 15:36
相談者からのお礼コメント

有難うございます。
運営側に相談しましたら、無事解決致しました。

2016年04月08日 15:41

すべての回答

ソラ君さんからの回答

こちらに相談されると良いと思います。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2016年04月08日 13:06
marqueさんからの回答

ヘルプページを見る限り、対応できないのではないかと思います。
タスクの非承認は応募された件数の30%までしかできませんので、およそ160件は承認するしかないと考えられます。
また、仮にワーカーと連絡がとれたとしても、タスク形式で完了した作業は、ワーカーからは取り消すことができませんし修正することもできません。

メッセージが送信できないのは、ysgvさんが相手のワーカーをブロックしているか、相手のワーカーがysgyさんをブロックしているのではないかと考えられます。

タスク形式で募集される他のクライアントさんの作業内容を読みますと、低品位のワーカーは少なからず応募するようです。
作業内容の説明で何らかの警告を発したり、95%以上の承認率があるワーカーに限定する設定をしたり、高い実績を持つワーカーにスカウトするなどの対策をされているようです。

2016年04月08日 13:19
ソラ君さんからの回答

>>> 「添付データを確認すると220件程の発注した内容とは無縁のデータが添付されていた」
まぁ、発注依頼内容と全く関係ない物であれば! 
「そもそも納品物と言えるのか?」という視点で相談される事でしょうね

発注内容と納品物とで、「依頼内容外」として対応してもらえるか? 否か?
などをやはり上文通り事務局に直接相談されるのが早いと思います。

2016年04月08日 15:04
ソラ君さんからの回答

個人的な見解ですけど!

「発注依頼内容」を守っていなければ! それは納品物とは言えない気がします。
修正依頼を受け付けてくれるなら、クラウドワークスの条件に該当するかもしれませんが!

>>> その方に確認のメッセージを送ろうにもなぜか出来ず、その方のネームを検索しても出てきません。
これでは修正依頼も出せないので! この状況であれば十分、事務局に交渉できる余地はあると思います。

個人的見解ですけどw

2016年04月08日 15:36
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言