「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
お世話になっております。
株式会社アライアンスの深川と申します。
この度、ロゴ作成を依頼致しました。
現在、募集期間を終え選定期間となっております。
採用ロゴを決定致しましたが、一部修正をお願いしたいと考えております。
修正から採用までの手続き(流れ)がわからなかったので、
ご相談させて頂きました。
知りたい事
・修正依頼の方法
よろしくお願い致します。
以前、会社新設にあたりロゴコンペでロゴ作成をしたものです。
弊社も決定後に一部修正をお願いしました。
完全な決定通知を出す前に、
これこれこういう視点で、幾つか修正案を作成していただけないでしょうか?
というようなやり取りを個別に実施し、ツメて行った記憶があります。
「大変素敵なデザインなのですが、選考プロセスに置いてこれこれという視点で修正をかけたいと思っています」
とデザイナーさんにトスしたところ快く複数の修正案を出してくださいましたよ。
以下のurlに詳細がございますので、ご参照になられてください
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10073?l=ja&url=10073
以前、会社新設にあたりロゴコンペでロゴ作成をしたものです。
弊社も決定後に一部修正をお願いしました。
完全な決定通知を出す前に、
これこれこういう視点で、幾つか修正案を作成していただけないでしょうか?
というようなやり取りを個別に実施し、ツメて行った記憶があります。
「大変素敵なデザインなのですが、選考プロセスに置いてこれこれという視点で修正をかけたいと思っています」
とデザイナーさんにトスしたところ快く複数の修正案を出してくださいましたよ。
明確なイメージが出来てますので、さっそく修正の相談をしてみます。
ありがとうございます。