1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アフィリエイト用投資紹介ホームページ作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

アフィリエイト用投資紹介ホームページ作成

回答
受付中
閲覧回数
715
時間があるときに  : 時間があるときに

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

-投資に関する紹介ページ
  ※参考サイト:http://toushi-komons.com/

2.ボリューム(ページ数など)

-4ページほど

3.その他備考(納期など)

-3週間

よろしくお願い致します。

2016年11月06日 11:03
ソラ君さんからの回答

>>> ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

上記の要望でしたら、無料の「CWコンシェルジュ」の利用をされる事をオススメします。

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

ここでも「予算・相場」に対して回答があるように書かれていますが
ここで回答される価格は「相場」とは全く関係ありません。

「私ならいくらで請け負います」と言っているだけです。
それは、割高かもしれませんし破格値かもしれません。
一般的な相場とは何も関係ありません。

「CWコンシェルジュ」だと「お電話にて相場や予算に合う発注方法をお教えいたします。」
と言っているので、過去の成立情報などを元に情報を提供してもらえると思います。

技術的な質問などであれば、CWの事務局より直接プロの回答をもらう方が的確だと思いますが
「相場云々」であれば、事務局の方が成立した価格などの色々な情報を持っています。
そちらに直接相談される方が的確な回答をもらえるでしょう。

2016年11月06日 11:14
ソラ君さんからの回答

補足しておきますと、オーダーメイド依頼をされる時点で定価とか相場とかいうのは
基本的にないとお考えになる方が良いでしょう。

既製品の製品とは違い、オーダーメイド依頼の場合そもそも定価的な物はございません。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので見積価格にも非常に幅があります。
価格が安い所と高い所のクオリティなどにも違いが大きくあるでしょう。

これは単なるアルバイトのサポートと企業のサポートはことなるからです。

価格だけでなく、品質や後々のサポート体制も検討の判断要素に加えておくと良いでしょう。

実際の請負価格は「見積希望」で入札希望業者の「見積価格」で判断されるのが一番確実です。

結局の所、オーダーメイドの依頼の場合は入札してくる業者の見積額が請負価格となります。 複数の入札業者がいればその見積価格の平均価格を相場と考えるしかないでしょう

なお、同じオーダーメイドの依頼でも短納期だと価格が上がる場合がありますので
発注される場合は早めに依頼されることと納期に余裕を持たせる事が価格を抑える1つのコツです。

参考までに。

2016年11月06日 11:26
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

投資会社の情報は取得する必要があるのでしょうか?
それとも投資会社の情報はすでにお持ちで記事アップするのでしょうか?

上記によって金額が変わります。
単に記事アップならばCMSのWORDPRESSを利用して可能です。
スクレイピング(投資会社などのWebから必要な情報を取得する)が必要ならば、それなりの技術が必要です。

相場というか、金額は、個人法人によって変わります。

ちなみに「CWコンシェルジュ」は相談は無料ですが金額がかかりすぎて、挫折するクライアント様が多いです。

見積もりは実際発注をかけて、予算に合わなければキャンセルでよろしいと思います。
公開の場で相場はあってないようなものです。

2016年11月06日 15:27
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

投資は免許が必要なので金融庁登録が必要ですから無理です。

2016年11月07日 17:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言