1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ作成(途中から)の費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ作成(途中から)の費用について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1019
困ってます  : 困ってます

作成途中のホームページの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.途中のサイトURL
(リフォーム・リノベーション)

http://re.sp-pro.jp/

※レスポンシブウェブデザイン

 
2.ボリューム(ページ数など)

  13P程度

3.その他備考

※画像は使用できるものがあまり持っていません。
※上記サイトのデータは全てお渡しいたします。
※元はテンプレートで、自分で作成していたのですが、忙しくて途中で止まっています。

よろしくお願い致します。

株式会社SPプロテクションズ
東京都足立区竹の塚3-10-1竹の塚ビル4F

2016年12月17日 12:17
ソラ君さんからの回答

ここで相談されるよりも、「CWコンシェルジュ」(無料)を利用される方が良いと思います。
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

ここでは「いくらで請け負います」というような回答は期待できますが「相場」ではありません。
その価格は「高値」かもしれません。

こういう作業に「相場」は会ってないようなものですから、「見積希望」で発注処理をされて入札希望業社の見積額を検討されると良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、価格・品質に開きがあります。
低価格なだけでなく、品質・過去の実績評価など多角的に検討されて依頼先を決定されると良いでしょう。

2016年12月17日 12:59
CodeLabさんからの回答

デザインが必要なのか?画像などのコンテンツは?などいろいろ疑問点があり、この要件では内容がわからないので見積もり
は無理です。
1Pいくらみたいな見積もりをしている方もいますが、会社紹介みたいなありきたりなページならともかく、通常は内容によって変わりますので相場とかは無意味です。

いくらぐらいの予算で、こういう内容のものを作ってほしい。というような依頼方法でないとなかなか難しいのではないかと思います。

2016年12月17日 14:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言