1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ユーザーログイン型投稿サイトの構築について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ユーザーログイン型投稿サイトの構築について

解決済
閲覧回数
2021
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

-会員限定の投稿サイト
  ※参考サイト:http://anond.hatelabo.jp/(投稿箇所)、

2.必要な機能
  -新着投稿一覧
  -会員登録
  -投稿(写真あり、公開制限あり)
  -投稿カテゴリ
  -投稿評価機能(☆をつける)
  -投稿の全文検索
  -人気投稿抽出
  -閲覧
  -投稿のN時間後自動消滅

3.ボリューム(ページ数など)

-9~11

4.その他備考(納期や言語など)

-納期:2月中旬
  -言語:php5.2以降
  -その他:パッケージ利用OK、wordpressテンプレート利用OK

よろしくお願い致します。

2013年12月12日 13:16
スミス1977さんからの回答

サービスを運営するにあたり見積もりに最低限の管理機能を入れたほうがよいかと
・管理者ログイン画面
・管理者画面
・ユーザー状況閲覧画面(ユーザー数。入会数。退会数。)
・強制退会画面(不正ユーザーを強制退会させる)
・管理者ログイン中はすべてのユーザーの投稿を強制削除できる機能
・ユーザーに連絡をする機能(ログイン中のユーザーのみる画面のどこかに管理者からのメッセージを出す)
そのた多分色々思いつくと思います。

150~200万ぐらいでできるでしょうか。それぐらいだせばやりたいという人が多い案件かと思います。

依頼する対象の人がどれぐらいのデザイン力があるかも最初に確認したほうが良いと思います。もしイマイチの場合は別の人にデザインだけ頼むとかすればいいかと。どれぐらいの人数のユーザーを最初は想定するかによってもサーバーの費用が変わってくるのでユーザー数だけでも想定しておくとよいかと。

2013年12月12日 13:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言