1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ストリートビューの結合方法等のご説明依頼 ※今後の撮影編集公開もあります
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
映像編集・映像制作の見積もり・相場に関する相談

ストリートビューの結合方法等のご説明依頼 ※今後の撮影編集公開もあります

解決済
回答数
2
閲覧回数
1970
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Googleストリートビューの公開までをご指南をお願いいたします。
医療法人の学会を中心に、ストリートビューの撮影・編集・HP公開のニーズが多数あります。
現在、手始めに、事例公開、デモンストレーションとして、学会の会長の医院にて、撮影済みの写真があります。
公開はできていますが、10枚程度の写真結合ができていません。
まずは、この1事例公開までをお願いいたします。

今後は、撮影~HP公開までの依頼も相談させていただきます。

弊社は大阪市にあります。
学会での撮影展開は全国ですが、最初は関西を中心に展開となりそうですので、
レクチャー含め、関西圏の方であれば、ありがたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年10月21日 19:57
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こちらは相談などですので、発注者として依頼をかければいいはずです。
要件は、
================
WHENできるだけ早く
WHERE:大阪市
WHAT医療法人学会関連者のHP
WHO 管理者が
Why:公開後、MAP設定が出来ていない
HOW:googleストリートビューの設定を行いたい(10件ほどの写真を場所とリンクさせたい)
    HP公開:MAPをHP上に表示させて、設定させたい

業務依頼は大きく
1.ストリートビューの撮影編集と、
2.HPの更新依頼
の2つになります。

今後は継続の可能性があります。

プロジェクト予算:×円~×万円
===============
を記載ください。

すぐ誰かが手を上げてくれると思います。
googleエキスパートの人であれば、対応はなれており、尚更早いです。
=================
確認ですが、ストリートビューの定義がずれていませんよね?
ストリートビューとは野外の撮影、ビルの全景などです。

それに対してインドアビューは室内の撮影ができます。
それはgoogleに認定された業者以外は登録はできません。
一か所で5万円ほどの相場が決まっております。そしてそれは業者しか撮影はできません。
個人の撮影した360度カメラでは採用できない仕様になっています。

以上をご認識の元、
言葉の定義がずれていなければ、
撮影とHP更新作業の業務依頼となります。
これはストリートビューを業者が撮影している例です。
https://www.google.co.jp/intl/ja/streetview/#japanese-university/osaka-gakuin-university

2017年10月21日 21:41
ソラ君さんからの回答

ここを利用されるのであれば! 公開募集されると良いでしょう。

オレンジの「仕事を依頼する」ボタンを押下すれば募集手続きができます。
https://crowdworks.jp/pages/guides/employer/project

そしてここに記載されている内容で公募すれば良いと思います。

価格については、公募するとき「予算はメンバーと相談」にされて入札希望業者から見積を提示してもらえば良いでしょう。

注意点は、「低価格だけで判断すると後悔することになるかもしれない」という事。
過去の作業実績の評価やポートフォリオで品質なども確認されておかれると良いでしょう

2017年10月21日 21:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言