1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Girls Bar ホームページ作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

Girls Bar ホームページ作成について

回答
受付中
回答数
5
閲覧回数
2936
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

  -ガールズバーの店舗ホームページ作成

  ※参考サイト:http://cherish-gdb.com/

2.ボリューム(ページ数など)

  -

3.その他備考(納期など)

  -六本木で経営しています。グーグルなどで検索した際に、上位に表示されるようなしっかりしたホームページを作成して頂きたいです。

よろしくお願い致します。

2014年01月07日 22:52
qsoftさんからの回答

こんにちは。

写真などはご準備頂ければ、参考サイトのようなサイトでしたら、SEO対応も含めて、
50万くらいでやれると思います。

ご参考ください。

2014年01月08日 12:14
堀木さんからの回答

御担当者さま

お世話になります。

スマホ対応はお考えでしょうか?
PCのみとで変わってはきますが参考サイトと同程度の作りで考えましたら
概算で40万程度でしょうか。

ご参考下さい。

2014年01月08日 17:57
A.R.T.Sさんからの回答

参考サイトを拝見しました。
相場ということであれば、同様のボリュームと構成であれば、レスポンシブ(スマホ対応)で40〜50万程度かと思われます。
予算内でスタッフ(女の子)の出勤情報や週間スケジュールを表示、スタッフの追加やプロフィールの更新を簡単に行うシステムを組み込むことも可能です(WordpressというCMSと独自開発のプラグインで対応します)。

参考になさってください。

2014年01月08日 23:07
utillty.poleさんからの回答

http://cherish-gdb.com/index.html
上記のホームページを参考にしているのであれば、WordPress(CMS)を使うことで、s.koyama1012さんご自身でホームページを作ることが出来ると思いますよ。
素材等をs.koyama1012さん自身で用意できるのであれば、サイトの内容にもよりますが、20万〜30万程度が妥当ではないでしょうか?
スマートフォンへの対応を考えている場合は、さらに費用が必要になると思います。

2014年01月08日 23:30
taku_chanさんからの回答

s.koyama1012 様

初めまして。 taku_chanと申します。

¥200,000〜¥300,000
で作成可能です。
但し、使用する写真やロゴなどは提供していただきます。
別途こちらで用意する場合は、量によって価格が変動します。

また、ガールズバーというお店の性質上、更新が簡単にできるようにCMSを使用することが前提となります。
加えて、スマートフォンで閲覧できなければ意味が無いと思いますので、(なぜならば、自信がスマートフォンで調べながらお店に行くからよく分かる!)こちらの対応も必須かと思います。

その他にも、女の子のブログとの連係などすれば、検索で上位に表示されやすくはなると思います。

2014年02月08日 18:40
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言