みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ作成について

解決済
回答数
3
閲覧回数
1149
時間があるときに  : 時間があるときに

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

  -○○
  -○○
  ※参考サイト:

2.ボリューム(ページ数など)

  -○○

3.その他備考(納期など)

  -○○

よろしくお願い致します。

2018年06月01日 15:15
utsanさんからの回答

詳細ご連絡いただければと思います。

2018年06月02日 07:56
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして、
HPの制作依頼には
●デザインで画像納品
●デザイン+コーディングで、画像とHTMLなどを納品
大ききわけて、この2種類かと思います。

まだ、そこのどこに構築図・ワイヤーフレームなどを入れるかですか
デザインの方に入れる場合が私の受け持ったお仕事の場合はそれが多いですが、人によります。

ページ数はあまり関係ないですね、LPにしてしまえば、1ページで済む場合があるか、
ページ数が少なくなる場合があります。

相場は、ざっと簡単に見積もりますが、
デザイン(ワイヤーフレームも含む)で、最低50.000円
コーディングは40,000円

全部含めて、10万位ですが、CWのシステム料金が1,5割引かれて、受注者に行くのを
忘れてはいけません。
私の見解ではこんな所ですが、デザインはあくまでも最低ラインの料金ですので、ご注意を。
また、コーディングの料金は、別の方にフォローしていただきましょう。

2018年06月02日 17:29
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

デザインだけなら、喜んで、いくらでもお手伝いさせていただきます。
どっかのテンプレートをパクる事はしません。
完全オリジナルでデザインさせていただきますので、
お声をかけてください、お値段はデザインだけなら3万~位かな、
ボリュームによりますけど、お気に召されるまで頑張らしていただきます。

2018年06月24日 10:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言