ワーカープロフィール

yumins

法人 / 男性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 18日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2014年01月08日
職種
スキル
手間のかかることなら、着実に、コツコツと

自己紹介

私の名前は梅本信介と申します。

時代の変遷と共に、テキスト制作、Web制作、画像処理の世界に身を投じ、情報技術の最前線に挑戦し続けております。

私が持っている制作環境は、Wordpressサイトを基盤とした、コンテンツ管理から始まり、最近脚光を浴びている、人工知能を活用した言語モデルのChatGPT4、それに伴う、視覚芸術の創出にDALLE3を用い、またGoogle BardやBingのような、様々な新しい技術にチャレンジできるようになっております。

もちろん、まだ、始まったばかりですので、これからの研究として、楽しみにしております。

これらのツールを通じて、テキストはもちろん、ウェブサイトやビジュアルコンテンツに生命を吹き込むことをめざしたいと考えております。

これらのツールの可能性を引き出すため、改めて、思うことがあります。

それは、単純な話、「Webライター」としてのスキルアップの継続ということでした。常に、ライティングの基礎を忘れず、常にそこに帰り、その力を磨くこと、これがWebクリエーターとしては不可欠の条件と、改めて強く、心に刻んでおります。

当面は、このCrowdWorks様の「Webライター3級」を目指し、研修中です。
全講座をようやく視聴し終えたところであり、何度かの復習の後に、受験しようと準備しているところでございます。

自分の経験におぼれることなく、常に初心に帰る。これが私のモットーです。

どのようなお仕事にありましても、感謝しつつ、取り組ませていただきますので、よろしく、お願い申し上げます。

コミュニケーションツールとしましては、電話、メール、Line、Skypeなど、時代と共に変化する通信手段を駆使し、クライアント様との円滑なやり取りを心がけてまいります。

私は、元来が、新しい技術に対する関心や学ぶことが、心から大好きで、少年の頃からの性向であります。

まだ、まだ、未熟ではありますが、多くのクライアント様にとっては、ほんのすこしではありますが、お役に立てることもあろうかと確信しております。
皆様との出会いがありますことを心から楽しみにしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

                                    足下

評価

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

東洋大学

大学院など

東洋大学大学院

yumins さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 834 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問