ワーカープロフィール

柔軟な対応と、アフターフォローを心がけています。

自己紹介

30年近く、多数の大手企業をはじめ多くの企業や個人のシステム開発を手がけさせていただきました。
クラウドワークスでは、iOS、Android、Windows、Mac、Webアプリと幅広くシステム開発を手がけさせて頂いております。
ハードでは、ワンボードマイコンによるIot関連開発も行っております。
2011年頃からは、Unityでゲームや各ジャンルのアプリケーションを多数開発しております。

主業務では行政機関や公益法人が運営する施設の市民向けコンテンツの開発を多数手がけていまいりました。
また、少し前の話になりますが公益社団法人発明協会の青少年発明クラブで子供たちにIotを教えていた関係で、子供たちと一緒に制作した植物楽器が大会で賞を頂き、会長の常陸宮殿下ご夫妻に植物楽器に関してたくさんのご質問を頂き楽しい時間を過ごさせていただきました。
現在はボランティアでロボッタを主催しております。

ホームページ:https://www.east-breeze.com
ロボッタ:https://www.robotta.org

クラウドワークスではプロワーカー、ランサーズでは認定ランサーとして認定をいただいております。
また、クラウドワークスでは総合契約ランキングバッジを複数回いただきました。
https://crowdworks.jp/public/employees/1014815
ランサーズの方では認定ランサーズとして活動させていただいております。
https://www.lancers.jp/profile/Atsutoshi?ref=header_menu

柔軟な対応と、アフターフォローを心がけています。
開発案件に不慣れなクライアント様には、依頼内容を実現するための方法を、平易な言葉でご提案させていただいております。

今回、貴社とのご縁があることを楽しみにしております。
何卒、よろしくお願い致します。

評価

受注実績

バッジ

  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - 第1位
  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - 第2位
  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - 第3位
  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - TOP10

その他の情報

出身地

北海道

EastBreeze さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3141 回
気になる!リスト : 38 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問