個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2012年高校卒業から2016年まで、美容院にてレセプションとして勤務
2016年から2020年現在まで、経理と営業事務として勤務しております。
【資格】
・パソコン検定 2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・請求書発行
・見積書作成
・経理
・電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ丁寧に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
データ入力、美容について等
【稼働時間】
土日合わせて16時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理、営業事務、接客業の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
大阪府