スキル

スキル レベル 経験年数 備考
翻訳 5 5年以上 30年を超す美術館勤務の間、欧米美術展を担当し、実践的に英語を活用して来ました。現在は退職し、大学で非常勤講師を務めながら、アートや文化などの人文分野を中心に、様々なご依頼に対応させて頂いております。ビジネスから学術的なものまで、お気軽にお問合せ下さい。
わかり易い文章の作成・レビュー・記事 5 5年以上 30年を超す美術館勤務の間、展覧会図録用テキストや作品解説の執筆に携わる一方、新聞、雑誌のために作品解説や展覧会紹介記事を書いて来ました。また、この間、美術館運営に関連した行政、ビジネス文書なども作成して来ました。どうぞ、お気軽にご相談下さい。
チラシやパンフレットなど印刷物の制作 4 5年以上 30年を超す美術館勤務の間、カタログの編集の他、チラシなどの印刷物の作成に携わって来ました。現在は、Adobeのイラストレーターを使い、ロゴ作品のコンペに応募させて頂いております。採用作品を参照頂き、ご関心に預かりましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
記事執筆・編集 5 5年以上 30年を超す美術館勤務の間、図録用原稿の他、広報原稿、新聞・雑誌記事の執筆を数限りなく行って来ました。その他、美術評論、学会発表、著書・訳書出版のための執筆も、多数あります。図録・冊子の編集、文章の校正、校閲も行いますので、お気軽にお声をおかけ下さい。
K-haruo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3402 回
気になる!リスト : 76 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ