ワーカープロフィール

自己紹介



ご覧いただきありがとうございます。
わたくしはステーショナリーデザイン・カードデザイン・ロゴデザイン・広告を主に3社・17年間,企画/制作に携わって参りました。
現在はフリーでイラスト、デザイン(ロゴデザイン・商品企画開発・webヘッダー・ファブリック(布柄)デザイン・各種ステーショナリー・カード・挿絵・パッケージ・フライヤー・POP・DM・シール等の印刷物含む)を手がけております。
(イラストはキャラクターから水彩・ペン画・スタンプ画・PCで制作するものなど、表現方法は多種手掛けております。ご相談いただければ、個別にサンプルをご用意させていただきます。)

クライアントさまの求めるものをより良く表現できるよう、また、オリジナリティーとプラスαのある提案と、ひとつひとつに思いを込めた丁寧な仕事を心がけております

見てくださる方々の『こころまで届く』ものが制作できますよう日々研鑽を重ねたいております。

多くのクライアントさまと出会い、お役に立つことができれば幸いです。
どんなことでも、お気軽にご相談・お声がけいただければ嬉しいです。

何とぞよろしくお願い申し上げます。

追記・・・地方出張・打ち合わせ・制作立ち会いなどでメインPCの前を離れ、ご連絡との時間差が出てしまうことがあります。
本当に申し訳ございません。
タイムラグが少なく済みますよう、また、ご迷惑をおかけすることのないように、出来る限り努力いたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

fablica さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2424 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問