山崎 謙司

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

山崎 謙司

個人 / 男性 / 20代後半 ( 愛知県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2016年09月13日
職種
スキル
実績豊富なライターが、納期内に安定して記事を納品します。

自己紹介

山崎 謙司(やまさき けんじ)と申します。
(29歳/男)

ほぼ全日8~23時まで稼働し、1日15,000文字程度の執筆が可能。
ユーザーとGoogleが求める独自性の高い有用なコンテンツを、安定して納品できるのが当方の強みです。

【いつ始めるかを管理することで遅延のない安定納品を実現】
当方は、現実的に納品可能な本数をお約束したうえで、遅延なく安定的に納品できます。

なぜなら、期日に対して余裕を持ち、タスクの着手から終了をきっちりとカレンダーに登録して自分を管理しているからです。

構成案の提出期日が2日後なら、以下のように管理します。

 ・構成案の提出まで作業の見込み時間は2時間
 ・1日前に完了するために、明日の10時から着手して12時までには終わらせる
 ・Google カレンダーに上記スケジュールを登録し、予定を確保

以上により、新たにご依頼をお受けするときは現実的に納品が可能かを判断できるほか、お約束後、急に「納期をずらしてもらえませんか」とお願いすることもありません。

「いつまでに終わらせるか」ではなく「いつ始めるか」を管理するのがポイントだと考えています。

【不信・不安を抱かせない仕組み】
当方は即レスを徹底し、コミュニケーションのボールを持ちません。そのため、依頼者様は以下のようなストレスを抱えることなく安心してご依頼いただけます。

・回答がわからず他のタスクが進まない
・回答がいつ来るか不安

【競合記事よりも独自性の高い有用なコンテンツ】
Google発信のSEO情報をチェックリストレベルに落とし込み、SEO記事としての品質を担保しています。

強調スニペットや1位表示を獲得した記事が多数あることは、SEOの結果を出せる記事を納品できる証拠です。
※ライターの努力だけでSEOの結果は出ないと考えております。

すべてではありませんが、「ユーザーの先輩として、価値ある情報を伝える」ことを重視しています。
例)クレジットカードなら、実際に申し込んで使う。
そうすることで、本当に価値のある情報を提供可能です。

【得意領域】
・金融(クレジットカード・カードローン・FX・仮想通貨)
・法律(離婚・相続・債務整理・労働)
・保険(弁護士保険・損害保険)
・不動産
・ビジネス・IT(toB)

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎県

山崎 謙司 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 4383 回
気になる!リスト : 92 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問