個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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はじめまして。
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
以下経歴になります。
これまで、一般企業の正社員で、営業管理事務職(中堅企業)・経理職(中企業)として通算8年間従事致しました。(営業管理職3年・経理職5年)
会計ソフトはじめWord、ExcelなどのOfficeソフトは使用できます。
(簿記、会計、Officeソフトの資格取得済み)
また、社会人後に会計の専門学校にも通学致しました。
経理職としては、主に会計ソフトを使用しての
伝票処理、現預金出納管理、小口現金管理、売掛金管理(請求書発行業務含む)、
経費未払金管理(支払業務含む)、買掛金支払補助、会計ソフト会社への窓口業務等に従事しておりました。
新たな業務ルールの構築や運用も行った実績もごさいます。
現在、育児専念のため、5年間一社様と業務委託契約にて在宅ワーク(条件下でのWedリサーチ・スプレッドシートデータ入力・共有フォルダ作成)を行っています。
仕事には、常に丁寧かつスピーディを心掛けて、現状の問題点があれば改善等も行いながら進めます。
お仕事を頂けましたら、なるべく継続してお付き合いできたらと思っていますので宜しくお願い致します。
【保有資格】
日商簿記検定2級
電子会計実務検定中級
秘書検定2級
Microsoft Office Specialist Word
Microsoft Office Specialist Excel
Microsoft Office Specialist Power Point
【可能稼働時間】
一日1~3時間程度、週15時間程度可能です。