ワーカープロフィール

自己紹介

岡山市で自動化による経営効率化システム開発を中心に行っておりますアジマッチ有限会社です。

他社で時給換算20,000円以上必要な上級エンジニア、業務効率化、人材育成対応を、時給換算10,000円でご対応可能です。

[保守費用]
月間50,000~サーバー含めた保守を行っております。
別途、レンタルサーバー事業も行っておりますので、サーバー保守・システム保守に関しての15年以上の技術と実績がございます。

[開発費用]
時給によるエンジニアレベルの違いの参考。
案件を受けていない期間を設ける短期案件の場合、必要とする予算額は上がります。

[時給2900円以下]
この時給で満足のいく仕事をするエンジニアを探すと、御社担当者の人件費分もマイナスになってしまいます。なぜなら、この時給であれば正社員になったほうが稼げるからです。

[時給5000円]
現在の市場価格の場合、直接発注した場合であっても時給4000円で来るエンジニアは実務経験3年以内のエンジニアだと考えておいたほうが良いです。
時給6000円の場合、設計・管理・実装等複数職域、複数言語での実務5年以上の専門知識を持つ担当者が対応可能です。

[時給9800円以上]
この予算の場合、上記のスキルプラス、チーム開発マネジメント、英語・中国語対応が可能なレベルの担当者が対応させて頂きます。

[15000円以上]
この予算の場合、上記のスキルプラス、新規事業開発、効率化提案、人材育成、人材採用、チーム開発マネジメント、英語・中国語対応が可能等、他企業に外注するより低価格で、売上上昇に貢献できるレベルの担当者が対応させて頂きます。

【もし、御社でエンジニアを直接雇用した場合次の追加費用が必要です】
・採用する担当者の人件費、採用告知費用
・採用後の教育費、福利厚生・社会保険・雇用保険費用
・御社内での管理費
・問題発生時に退職させるために必要な裁判費用

【外注企業に丸投げした場合】
・外注企業の利益が必要なので、最低2倍から5倍の費用が必要です。

【弊社と協力開発を行う場合】
・期間限定で優秀な担当者へ仕事を依頼できる
・同じ内容を直接雇用・外注した際と比べると、リスクと費用が激減する。
是非、総合的に判断してお互いwin-winの関係になる長期的なビジネスが出来ればと思います。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

岡山大学

Asimatch さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2057 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問