ワーカープロフィール

もけけうにゅ

個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
300 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年10月20日
職種
スキル

自己紹介

WEB系のことだけでなくどんなお仕事もお引き受けいたします。よろしくお願いいたします。
能力について:
WEB系の仕事をお引き受けいたします。
HTMLコーディング、画像処理、DBなど一通りのスキルを持っております。
特にJqeryを利用した動的なWEBページ作成やUIが得意です。
どうぞよろしくお願いいたします。

その他知識や経験:
料理やファッションから得た色彩感覚や配置感覚や知識を集めることが好きなので一見WEBに関係ないように思えることも上手く経験としてお仕事に生かせるかと思います。
ですのでWEBにかかわらずどんなお仕事もお引き受けさせていただき経験にさせていただきたいと思います。

---------以下経験や知識の詳細---------
調理師免許を所持しており、一流ホテルでのキッチンおよびお客様の目の前で調理する対面サービス等をするバイトを学生時代にしておりました。
調理師学校で主席になれたこともあってか星付レストランで働いていたことがあります。
そのため料理の事はもちろんお皿、お酒やそれに付随する知識などもございます。

また、ファッションにも興味があり洋服に対する知識はもちろん
1歩踏み込んで洋服生地のことから靴の革のタンナーのこと
シューケアのノウハウなどもございます。

高額商品を扱う服屋や靴屋の店員さんと同等、お店によってはそれ以上の知識を持っていることもあり、時間を忘れて話に華をさかせ
流行だけでなく今後どうなっていくか、客としてだけでなくお店としてどういうサービスが欲しいかなどのアドバイスを求められることもあります。

そのため対話上手で相手の話したいことを引き出すことに長けている、と評価をいただいたこともございます。

上文と重複しますが、さまざまな情報を自分の中で整理し、上手くお仕事に繋げていく事を心がけております。
どのようなお仕事でもお声をかけてくださいますと助かります。

長文ではありましたがここまで読んで頂き、私に興味を持っていただいてありがとうございました。
そしてよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県名古屋市

高校・高専

私立滝中学校

もけけうにゅ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1073 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問